2015年09月28日

すでに獣

こはるが我が家にやってきて433日目。

同僚の人におしえてもらった「タコ公園」に行ってみました。

どうしてこんな名前なのかと言うと、

タコがいるんです
P9280008.jpg
初めて見る得体の知れないものに、腰が引けてました。
P9280014.jpg
景色が良くて、良い所見つけたねって思っていたら、
P9280020.jpg
なんだか高そうなカメラを担いだ人々やテレビ局の人たちがカメラを三脚に立てて準備してる。。。

そうか!!月を撮るのか!!

昨日は中秋の名月。

そして今日はスーパームーン

ということで、こはるも帰ってお月見をしました。
P9280037.jpg
新潟市は薄い雲が移動していましたが、切れ目からはっきり見えてきれいでした。

きれいな月に、こはると一緒に見とれていたら突然、

こはるのアゴが上を向いて遠吠え
P9280033.jpg
ソレで気づきました。

救急車が大音量でマンションの前を通り過ぎて行きました。

こはるが獣に変身するかと思ったけど、

すでに獣だったね

生後534日目 6200g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(*^^)v
こはるチャン、かなり獣デスね(^O^)/
マヤは、入院中かなり目が据わり動作も機敏になったと思いましたが・・まだまだたいした事ありません(^^ゞ
ピンクや他の子ととだって、遊びたい一心が通じないと女の子の声で遊んで〜って泣きます。
但し、かなりスピードと力があるので遊びと思ってピンクと戦わせているとピンクは、骨折とか、背に載られ腰ぬけ・・などなりそうです(*^^)v
昔から飼っていた子の遠吠えは聞いた事ありません。
こんな綺麗な月夜は、犬達も野獣になってしまいそうですね(^O^)/
Posted by チェストツリー at 2015年09月29日 06:03
チェストツリーさん

こんにちは。
こはる、獣です!!スイッチ入るといろんな物を噛もうとするし、興奮するとガルガル言うし!!
マヤちゃん、女の子の声出すんですね〜カワイイ〜スピードと力があるの、わかります。若いですからね。
遠吠え、誰もしなかったですか。。。遠吠えする仔は野生に近いと聞いたことがあるので、チェストツリーさんのワンズたちは人間に近いのでしょうかね!
昨夜のこはるはスーパームーンをバックに遠吠えを見せてくれてちょっと感動しました。狼に変身するかと思いました。
Posted by こはるのママ at 2015年09月29日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック