2015年08月19日

こはるもソファー仲間入り

こはるが我が家にやってきて393日目。

もうすっかりいつも通りに戻ったこはる。

お散歩中は蝶々を追いかけて捕まえてました
IMG_8745.jpg
さぁ、ついに今日、台湾の両親が戻って来るよ〜

いつもはパパの隣でこんな感じでくつろぐこはる。
IMG_8734.jpg
しばらくここはお婆ちゃんの場所になるから、ここに座れるのも今のうちだよ〜
IMG_8754.jpg
って、昼間はソファーを独り占めしていました。

そして、お爺ちゃんお婆ちゃん、おかえり〜

みんなでくつろぎタイムになったら。。。
IMG_8756.jpg
無理矢理いつもの場所に入っていきました。

こはるはもう、大丈夫なようです。

これで、ソファーに座れないのはママだけになりました。。。

生後494日目 6150g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 21:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背中の凹み!
不動のシッポ持ちのあんこは結構早くからありました!
クレーターって呼ぶんですね( *´艸`)
常にシッポが乗っかっているので、シャンプーの後なかなか乾かないんですよ(笑)
こういうところがイチイチ愛おしいですよね♪
ソファーでのこはるちゃん、とっても満足そうでかわいいです!
ママさんもこはるちゃんに負けないよう頑張って居場所を確保ですq(*・ω・*)p!
Posted by ユカ at 2015年08月19日 23:28
お早うございます(^^)v
こはるチャン、ソファーを確保して満足な可愛いお顔(^^)v
凄い進歩ですね♪

ママも負けずに、イス取りゲーム(*^^)v
Posted by チェストツリー at 2015年08月20日 05:14
ユカさん

あんこちゃんはありますかぁ!さぞカワイイのでしょうね〜
あんこちゃんのシッポは不動でしたね☆シャンプーの後なかなか乾かないんですか〜。シッポを持ち上げてドライヤーをかけるのを想像しました。不動は不動なりにカワイイところありますね!!
こはるは無邪気さと可愛さを武器に、ソファーに自由に乗っています。
私もできるかな。。
Posted by こはるのママ at 2015年08月20日 20:26
チェストツリーさん

こんばんは。
こはるは上手にソファー仲間に入っていきます。犬だからできること、、、だと思って見ていますが、私も頑張ればできるか!!??
でも、物理的に人間3人が限度なので、やはり早い者勝ちの椅子取りゲームですね!!
Posted by こはるのママ at 2015年08月20日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック