2015年08月14日

こはる回収

こはるが我が家にやってきて388日目。

今日は台湾の両親と一緒に水族館に行ってきました。
IMG_8655.jpg
かわいいお魚やイルカショーを見て、こはるを思い出していました。

そう、こはるは1泊のレンタルへ出張中。

こはるレンタルショップの店員として、本日、回収に行って参りました〜

妹から時々、レンタル中のこはるの写真やムービーが届いていましたが、
IMG_8686.jpg
こはるはとっても楽しそうでした。。。

なんだかちょっと複雑な気分ですが、

でもご対面した時は、思い出したような顔をして喜んで、

(誰にでも同じようにするように)飛びついてきてくれました

帰りの車では。。。

やっぱりママの手のアゴ台が良いのね
IMG_8705.jpg
生後489日目 6150g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台湾でも、この時期が長期のお休みの時期なのでしょうか?
お盆休みってあるんですか?
日本の当たり前が当たり前でないことがあるんですもんね。
そう考えるともっとお勉強しなきゃなぁ、なんて思っちゃいます!

こはるちゃん、妹さんのところでノビノビ楽しく過ごせて良かったです♪
ワンコも神経質な子より、おおらかなこはるちゃんタイプの子がストレスが少なくて良いと思います♪
安心してお任せできるお預かり先は、たくさんあるに越したことはありません!

でも親からすると少しサミシイんですけどね(笑)
Posted by ユカ at 2015年08月14日 23:22
こんにちは(*^_^*)
信頼して預けられる事って凄く大切ですね。
レンタルもきっとそんな時に役に立ちますね(^^♪
こはるチャンは、のびのびおおらかで幸せな仔デスね。
チョット寂しいけれどいい経験をしましたね。
Posted by チェストツリー at 2015年08月15日 08:55
ユカさん

台湾もお盆はあるみたいですよ!でも日本と時期は違っていて4月だそうで、しかも1日だけだそうです。お墓参りして、ご先祖を敬う日なのは同じです。
日本の当たり前が外国では当たり前じゃない、とか、日本では考えないようなことが外国では常識だったり、現在実感中です!!!
こはるがレンタルされたのは妹が帰省中の実家でした。実家はよく行くので、慣れた場所でノビノビしていたようです。こはるの第2の家なので、もう安心して任せてまーす。寂しくてずっとこはるの笑顔を想像してましたが。。。
Posted by こはるのママ at 2015年08月15日 12:35
チェストツリーさん

こんにちは。
実家なので、安心して預けています。私の両親もこはるもお互いに知った仲なので、家族のように☆
私たちの旅行の時のためにも、時々レンタルはあった方が、こはるのためにも良いかもしれません。
こはるはおおらかですか〜☆対人関係は好き嫌いなく、誰にでも同じように接する事ができるのは褒めてあげたいです♪
Posted by こはるのママ at 2015年08月15日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック