2015年08月13日

こはるシック

こはるが我が家にやってきて387日目。

今日は流産後の受診でした。

もうお腹はきれいだし、流産しちゃった赤ちゃんの検査も異常なしでした。

赤ちゃんに全く異常がなかったということで。。。私が何か悪い事しちゃったのかな??なんて思ったけど、

次の子に命を譲ってくれた優しい子なんだな、と前向きにとらえてみました。

明日から仕事復帰可とのことでしたが、

上司の粋な計らいで、明日はお休みをいただきました

今までずっとひきこもっていたけど、

この週末はいろいろ動いて、心も体もリフレッシュして新たなスタートをしたいと思います。

さて、心配していた台湾の両親とこはるのご対面。
P8130071.jpg
初めて見る、もう一組のお爺ちゃんお婆ちゃんに、

ためらうことなく飛びついていきました。

台湾の両親も犬には慣れているので、一瞬で馴染んでいました。

せっかく来日してくれたから、と私の両親、妹とお寿司を食べました。
IMG_8610.jpg
お寿司はおいしかったけど、一番嬉しかったのは、妹からのお見舞いギフト。
IMG_8612.jpg
私の好きなブランドで、私の好きそうなデザインを良く知ってるなぁ〜

なんて喜んでいたけど、こはる大好きの妹にせがまれて、なんと!こはるを1泊レンタルに出すことに

こはるは、お出かけ大好きなので、喜んで連れて行かれました。。。

こはるがいない夜は寂しいなぁ。。。

台湾人3人+日本人1人の、村八分的な感じになってますが、妹から届いたこはるの写真で、こはるから慰められました。
IMG_8613.jpg
I miss Koharu...

生後488日目 6150g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^O^)/
言葉はどうなのかと思っていましたが、通訳のご主人が活躍ですね。
知らない土地に来て下さったのですね♪

言葉が通じなくとも・・やっぱりスマイルデスね(^^♪

こはるチャンのいない夜は寂しかったでしょう。
Posted by チェストツリー at 2015年08月14日 05:31
ママさん、お元気そうで安心しました。
体が元気なら動いた方がいいですよね(^_-) 仕事中は集中して気分も紛れますしね。

お義父さんお義母さんもお盆の航空運賃の高い中、ウェルカム トゥ ジャパン*\(^o^)/*
北陸観光を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか♪
Posted by イッコーの嫁 at 2015年08月14日 17:49
チェストツリーさん

パパはこの会合のたびにとても疲れるそうです。喋るのが大変でなかなか食べるヒマがないとか。。。私も中国語を勉強しないといけませんね。ひたすらスマイルしてます。
こはるのいない夜。とっても寂しかったです。こはるが帰ってきたら、かわいくてかわいくて!
こはるは完全に家族になりました。
Posted by こはるのママ at 2015年08月14日 18:32
イッコーの嫁さん

ありがとうございます。体はもう元気ですよ〜
元気になったら退屈で退屈で。
でも長く休んだので月曜日は仕事に行くのがおっくうで。。。
義理の両親はこの、高くて混雑している時期に来ちゃいまして、どこに行っても混んでる!いつもならこんなに不便じゃないのに、って勿体無く思っています。
Posted by こはるのママ at 2015年08月14日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック