2015年08月12日

明日からガラッと生活が変わって。。。

こはるが我が家にやってきて386日目。

今日はダラダラ最終日。
IMG_8577.jpg
明日の診察でOKが出れば仕事に復帰となります。

それに加え、明日からダラダラできないもう一つの理由が

今日の夜から、台湾のお爺ちゃんお婆ちゃんが泊まりにくるのです。

こはるは初対面

興奮するだろうな〜

今まで人間に対して初対面で怒ったり敵意を剥き出す事はなかったので大丈夫だと思いますが、

身内なだけにちょっと緊張します。

万が一、相性が合わなかったらどうしよう

そんな私の心配をよそに、救急車が近づいてきて、こはるは狼になっていました。
IMG_8488.jpg
遠吠え、すっかりお馴染みになりましたが、

遠吠え中に、こはる!って呼びかけると我に返ったように遠吠えを止める事を発見しました。

遠吠え中は本能で夢中なのかもしれません。

さて、今、パパが台湾からの来客を迎えに出かけました。

こはるは落ち着きません。

こはるはお散歩に連れて行ってくれると思って落ち着かないのでしょう。

ママも違う意味で落ち着かないよん

生後487日目 6150g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 17:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^)v
こはるチャンは、お爺ちゃんとお婆ちゃんと仲良く出来ましたか?
こはるチャンの遠吠え凄いカッコいいですね〜。

ご両親がいらしゃるのは緊張するでしょうが、こはるチャンが橋渡ししてくれますよね。

↓マンボウのお顔お爺ちゃんみたいでかわいいですね〜。
パパさんは、沢山の動物を飼っていたのですね。
プードル好きとは、パパさんは甘えんぼですね。
Posted by チェストツリー at 2015年08月13日 04:48
チェストツリーさん

こんばんは。
こはるは期待通りでした!お爺ちゃんお婆ちゃんとは一瞬で打ち解けて騒いでました〜
こはるの遠吠え姿は犬の本質を見るようでなかなか興味深いです。救急車を聞くと血が騒ぐのでしょうね。
台湾の両親とは、私はあまり言葉が通じないのでパパが大忙しです。なので、だいたいいつもパパを交えてのコミュニケーションなのでうまくいっています。でも、ふとパパがいなくなった瞬間など、こはるに頼っちゃいます☆
チェストツリーさん、すごいですね!マンボーは若い頃から、お爺さんマンボーってよく家族から呼ばれていました。お爺ちゃんみたいな見た目です〜犬それぞれ、かわいさが違っていて個性ですね!
Posted by こはるのママ at 2015年08月13日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック