今日の仕事はとても疲れました〜
仕事自体も疲れましたが、最近は猛烈な暑さだったり、逆に雨だったりで、
徒歩通勤の私は職場に到着する時点で毎日疲れるんですが。。。
疲れて眠くて、でもパパのお迎えも来れないとのことで、だらだらと帰りました。
いつもは夜のお散歩はママのお仕事なのですが、
今日はパパ、やってくんないかなぁ

なんて思っていたのですが、
この顔見たら、すぐお散歩行かずにはいられませんでした。

こはるの笑顔ってすごいなぁ

人間一人、元気にしてくれた

最近「お散歩」って言葉に反応するようになり、近くにあるおもちゃを噛んで頭を振ります。

ウォームアップかな??
もう既に21時を過ぎた夜の新潟を、こはると一緒に駆け回ってきました。
時々、お散歩で気に入った木の枝や松ぼっくりを口にくわえたまま帰ってきます。
今日はお気に入りの木の枝を見つけたようです。
帰ってきてお水飲んで一休みしてから、その木を見せたら立ち上がりました


このまましばらくの間、5秒間くらいキープしていました。
後ろ足の筋力とバランス、ばっちりね

生後462日目 6250g

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
仕事に散歩ご苦労様です(^^♪
こはるチャンも立ちますかぁ〜。
マヤもこの頃、立てそうな姿を見せます(*^^)v
プードルのピンクは、キョンシーで3歩位前進・グルグルまわりを2週位、、昔やっていました(^^)v
オシッコは倒立・・凄いでしょ(^^♪
暗い夜の散歩気をつけてね(^^♪
こんばんは。
疲れていても、こはるの笑顔を見ると疲れが回復します。仕事中も常に連れて歩きたいくらいです。
マヤちゃんも二足歩行間近ですね!!かわいいんだろうなぁ〜
ピンクくん、すごいです!キョンシーということは、前足は前ならえなのですね☆グルグルまわりまで!練習したのですね〜ぜひマヤちゃんも☆
オシッコを倒立でやるワンコ、見た事あります!!すごいバランスですよね。