2015年07月08日

こはるからのギフト

こはるが我が家にやってきて353日目。

今日はママのお誕生日

職場では仲の良い同僚が、通りがかるスタッフを呼び止めて寄せ書きを作ってくれました

嬉しいなぁ

ずっとロッカーの中に飾っておこうと思います。

そんな嬉しい仕事を終え、帰って来ると、こはるからもギフトをいただきました
IMG_7833.JPG
やってくれたね。

夜はパパと近くのレストランでディナーしてきました☆
IMG_7840.JPG
お誕生日は美味しい物が食べられていいな〜

デザートに、東京で買ってきたマカロンを。
IMG_7844.JPG
一通りお祝いが終わり、パパが壁を直し始めました。
IMG_7855.JPG
こはるは遠くからそぉ〜っとパパを見ていました。
IMG_7858.JPG
一人で先にパーティーでもしたのかな?

生後454日目 6300g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 21:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはるママさん
誕生日おめでとうございます。
こはるちゃんからのプレゼント、やってくれちゃった!ですね。家の子も1才過ぎたら落ち着くかなー?とか思ってましたが、いやいや、益々やんちゃ度上昇中です!やりたい放題?の最強です。が、外では大人しくて、ワタシいい子です!って猫かぶり。そこがまたかわいいんですけどね。
Posted by なみなみ at 2015年07月09日 00:04
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/♪
こんな夜中に美味しそうな写真〜(>_<)
お腹すいてきます(>ω<)/キャー
こはるちゃんのお留守番、なかなかやってくれますね!
こういうクセ?はどうやってなおすのでしょうか…。あんこの場合、留守電中おもちゃで遊ばず自分をカミカミカイカイしてハゲてくるので、悩んでしまいます〜。。
やっぱりたくさんのお散歩でしょうか…?
Posted by ユカ at 2015年07月09日 00:46
お早うございます♪
そしてお誕生日おめでとうございます(^−^)
美味しいものを食べて、、いい一年のスタートですね。
職場の仲間からの寄せ書き、、なんて書いてあるのかな?

さて、こはるちゃんからのギフト、、どうしてなんでしょうね〜?
パパさんも我が仔のしでかした事とは云い大変だぁ〜(*^^)v
とってもいい仔なのに・・寂しいのかな?
Posted by チェストツリー at 2015年07月09日 05:08
なみなみさん

ありがとうございます。
1歳過ぎたら。。。の期待、我が家も叶いませんでした。ますますですよねぇ〜
世の中では、3歳過ぎたら。。。と言われているようですが、3歳ってまだまだ先!!
外では良い顔するのも一緒です。「大人しくて良い子ね!」とか言われますが、真実を知らないね〜って思ってます。
Posted by こはるのママ at 2015年07月09日 07:03
ユカさん

ありがとうございます。
夜中においしい写真、見るとヤバいですよね!私も何度同じ体験をしたことか。
こはる、やってくれます。こはるの場合はお留守番中もハウスにすればそれで解決ですが、あんこちゃんはそうはいきませんねぇ。。。自分を噛み噛みしちゃうのは辛いですね。。ストレスを外に発散せず内に発散しちゃうとは。。
運動が良さそうですけどね。あんこちゃんに聞いてみたい!
Posted by こはるのママ at 2015年07月09日 07:07
チェストツリーさん

おはようございます。
そしてありがとうございます。
寄せ書きには、「いつもおもしろい話ありがとう」といった内容がたくさん書かれていました。嬉しいだけでなく、自分の立ち位置がよくわかりました。
さて、こはるですが。。。寂しいのか、運動不足なのか。どちらにせよ、ストレスがありそうですね。まだまだ模索は続きます。
Posted by こはるのママ at 2015年07月09日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック