2015年07月06日

こんにちは、お父さん

こはるが我が家にやってきて351日目。

同僚の人から、携帯のソフトバンクのお父さんをもらいました
P7060018.jpg
早速、こはるとご対面

お察しの通り、大興奮です。ワン!!とか言ってました。
P7060015.jpg
お父さんの足とか体とかを噛んで離さなかったので、お父さんの定位置はすぐに決定しました。
P7060032.jpg
こはるの手が決して届かない、クローゼットの最上段のアルパカさんたちのスペースに仲間入り

↑この写真を撮る際、お父さんの顔だけカメラが顔だと認識しました

お父さんがクローゼットに入ってからも、こはるはしばらく見上げていました。
P7060029.jpg
お父さんが真っ白じゃなかったら、もっと身近なお友達にできたかな〜

お父さんがいなくなったので、つまらなくなったのか、寝ちゃいました。
P7060002.jpg
この、枕にしているおもちゃ、興奮すると必ず噛むのですが、寝る時も使えるんだね。

生後452日目 6250g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます
いいなぁ〜!欲しいなぁ〜!!お父さん犬♪
マヤはよく出会う子供などに「お父さん犬の小さい犬だぁ〜」って云われます(^^ゞ
お父さん犬、いつも楽しいCMに感心しますよね〜(^−^)

こはるチャンママは沢山のぬいぐるみを持っているんですね〜。
おもちゃを枕にするなんて、可愛いこはるチャンです(^O^)/
Posted by チェストツリー at 2015年07月07日 05:02
チェストツリーさん

こんにちは。
お父さん、かわいいですよね〜
このお父さんをもらった時、私もマヤちゃんだぁ!って思いました。
CMのお父さん、よく躾されてますよね!いつもこのCM、楽しみにしています。
我が家のアルパカ達は、私たちの結婚式で使いました☆二人ともアルパカ大好きなので、アルパカだらけにしてみたのですが、その後はクローゼットが彼らの家に。時々出して、こはると軽く遊ばせてます。
Posted by こはるのママ at 2015年07月07日 10:38
ソフトバンクのお父さん、演技?が上手ですよね〜!

アルパカさんたち、たくさんいるんですね!高地におうちがあるなんて( *´艸`)
パパさん寝る前に「今日はこの子♪」とか選んでいるのでしょうか?
Posted by ユカ at 2015年07月07日 11:24
ユカさん

お父さん、上手ですよね!きっと躾がバッチリなのでしょう。
アルパカさん、実はもうちょっといたのですが、何匹か他の人のお家へ旅だって行きました。残った子たちは我が家の一番高い、神様の場所から私たちを見守ってくれています☆
パパの夜のおともは決まっています。我が家にやってきたアルパカ第一号のピンクのアルパカのピンちゃんです!
Posted by こはるのママ at 2015年07月07日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック