2015年06月07日

こはると水遊び

こはるが我が家にやってきて322日目。

今日のように天気の良い休日は、家にいるのがもったいない!!

洗濯をさっさと済ませて、ドライブへ出かけました

暑いし、河原でこはるを遊ばせてみたいな〜って思って。

車で1時間くらい走り、阿賀野川に沿うドライブコースに来ました
P6070006.jpg
川の近くまで降りたいんだけど、なかなか川に近づける場所がない。。。

川まで降りれる場所まで車を走らせたら、見知らぬ村に入ってました。
P6070103.jpg
わーい川だ
P6070061.jpg
川の水をぴちゃぴちゃ舐めたどうやら水は怖くないみたい。
P6070073.jpg
こはるに水をかけてみたらブルブル

車に乗る前にきれいにタオルで体を拭いて。
P6070092.jpg
こはるの初「川」体験でした。

川は暑かったし、石ころだらけ。

思い切り走る事はなかったので、帰りにいつもの公園へ
P6070163.jpg
相変わらず、ボール大好きね
P6070178.jpg P6070197.jpg
充実した一日でした。明日から1週間、パパもママもこはるも頑張ろう
P6070295.jpg

生後423日目 6000g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 21:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝い事が続いていたようで、おめでとうございます(*^^*)
結婚式って楽しいですよね♪ウキウキします。
『冠婚葬祭』、年齢的に前の部分はもうほとんどないので、ちょっと寂しいです(^^;

こはるちゃんは本当にスクスク育って、いい子ですね(*´ω`*)
なにがって、表情が豊か〜。
あんことは大違い(笑)
持って生まれた性格もあると思いますが、育て方でもこんなに違うのね〜と感心します♪
これからもスクスク育ってね♪
(ボールの写真かなり好きです( *´艸`))

Posted by ユカ at 2015年06月07日 22:47
こはるちゃん川は大丈夫だったんですね!
これもフクと一緒だ(^o^)
フクは海はダメなのに川は大丈夫!波が怖いのかな?
今日の写真もナイスですね(≧∇≦)
ボールをキャッチする時って目がパッチリなのね(≧∇≦)
かわいいなぁ♪

↓昨日、私たちも結婚式を挙げたところに行ったんです!
場所は違うけど自分達の結婚式を同じ日に思い出していたみたいですね!
Posted by ずぅ at 2015年06月07日 22:47
お早うございます(^−^)
ドライブと川遊び・・いいなぁ〜。

こはるチャンが正面からボールをとる時の手がパーになっていて可愛い〜(^^♪

マヤもパーになってるのかなぁ?
連写しないと分からないなぁ・・
Posted by チェストツリー at 2015年06月08日 05:13
ユカさん

結婚式っていいですよね〜その場の雰囲気もウキウキするし、久しぶりのお友達にも会えたり。
私もお友達からのお呼ばれはほとんどなくなりました。ユカさんは、リロちゃんというビッグイベントが待っていますね〜まだまだ先でしょうが(^^)
こはる、表情が豊かだと私も思います。興奮しているときの激しい顔も!!あんこちゃんはクールビューティーって感じですよね。育て方5:生まれ持ったもの95くらいの気がしますが。。。XD
Posted by こはるのママ at 2015年06月08日 15:22
ずぅさん

フクちゃん、いつもビーチで遊んでるのに海、苦手でしたっけ??
こはる、まだ海を試した事はないのですが、フクちゃんが苦手ならこはるも苦手かもしれませんね。
今回も良い写真、撮れました。この一日で300枚以上撮ってまして。。。その中からの厳選です。ボールを追いかける時は必死で目で追っているのでしょうね〜
結婚式の件、私もずぅさんの日記を見て同じ事思いました!自分たちの結婚式、こんど、見せ合っちゃいますか!!??我が家は3年前なので今とあんまり変わってないはずですが、写真を見ると老けたなって。。。
Posted by こはるのママ at 2015年06月08日 15:33
チェストツリーさん

こんにちは。
写真だけでなく、ボールを投げた時の実物を見てみても、どうやら指を全開に開いてボールを捕まえようとしているようです!マヤちゃんもきっと!!連写、してみてください。
こちらは緑と水がいっぱいなので、こはるを喜ばせ放題です。でもそんな楽しい週末の後の平日がちょっとカワイソウかも。。。なんて思いながら毎週過ごしています。
Posted by こはるのママ at 2015年06月08日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック