2015年05月24日

初対面の姉妹ツーショットの数々

こはるが我が家にやってきて309日目。

フクちゃんとの濃厚な、あっという間の週末が終わりました。

出会った時のフクちゃんとこはるは、自然にニオイを嗅ぎ合って、すぐに遊び始めて。

犬舎にいた時のことを思い出したのかな??初対面じゃない印象を受けました。

顔も体もそっくりで、性格も似てる
P5230277.JPG
激しい同士が遊ぶから、遊びはもちろん激しい。

フクちゃんはこはるの足を噛みたがる。こはるはフクちゃんに飛び掛かろうとする。
P5240400.JPG
時にはエスカレートして、お互いにガルルルル

一回、トラブルがあってフクちゃんパパに迷惑かけちゃった。。。

飼い主がいろいろ勉強になりました。近くで食べさせてはいけないね

フクちゃんのヒールポジション。こはるより飼い主との距離が近くてスゴイ!!
P5240415.JPG
こんな風に仲良くできるワンコが近くにいたら良いのにな〜

また遊ぼうね、フクちゃん。
P5240429.JPG
写真だとこんな風に、二頭がいつも一緒に仲良し!!に見えますが、
P5240430.JPG
これらの写真を撮るために何十倍もの写真を撮りました。

楽し過ぎてたくさん写真を撮ったので、また明日に続きます

生後410日目 5650g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 21:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクちゃんとこはるちゃん、そっくりですね!
カラーを見ないとどっちがどっちか分かりません!!

上手にごあいさつできて、楽しく遊べて、たまにトラブル…
充実した1日でしたね。
まだまだ小さいふたりですもの、若さゆえのトラブルではないのでしょうか?
ケガとか大丈夫だったのかな?

ブログでお友達が広がるの、いいですよね〜♪
私もあんこを連れて新潟に飛んでいきたーい!
Posted by ユカ at 2015年05月24日 22:25
ユカさん

本当にそっくりでした。ブログの写真で見るより、実物を見るともっと見てました!
私たち4人も時々間違えるくらいで。。。
トラブルは、若い犬というより、犬生活が若い私たちゆえでした。犬の食べ物の恨みは怖いんですね。。。実家のマンボーはしなかったし、こはるも大丈夫そうだと思っていたのですが、フクちゃんがこはるの食べ物を食べにきた時にこはるが牙を剥いて、、、怖かったです。。。とっても勉強になりました。
ブログってすごいですね!!こうやって実際に会っちゃいましたから。あんこちゃんにもマヤちゃんにも会ってみたいです。どこでもドアが欲しい〜
Posted by こはるのママ at 2015年05月24日 23:48
お早うございます(^−^)
本当に似ていますね〜。
いつもこんなに遊べる仲間がいると最高ですよね〜。
どこでもドアがあったらいいですね〜(^−^)
Posted by チェストツリー at 2015年05月25日 05:09
チェストツリーさん

こんばんは。
フクちゃんとこはるはお互い遠慮なし!って感じで弾けてました!!ピンクくんとマヤちゃんは日常的に一緒にいるので、兄妹のようにこんな感じなのかな〜なんて想像しました。
どこでもドアがあれば、マヤちゃんピンクくんにも何回も、日替わりでいろんなワンたちに会いに行くでしょう☆
Posted by こはるのママ at 2015年05月25日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック