2015年05月22日

明日のお出かけに備え、今日はゆっくり

こはるが我が家にやってきて307日目。

今日は夜勤明けのママ。

帰ると、憂鬱なアレは案の定、一晩では乾かず、ベランダに干されたままでした。

▼の形にすると水はけが良くなる、と助言をいただき、早速動かして。
photo 2-377.JPG
触るとやっぱり臭いし湿ってる〜

帰ってきてずっとリビングで寝るママの隣で一緒に寝たね
photo 3-298.JPG
夕方のお散歩では、アラビア語を喋っているお兄さん4人が近づいてきました。

そのうちの一人がこはるに興味をもったようで、ニコニコしてこはるを見てる!!

アラビア語、わかんないな〜と思ってたら、英語で喋ってくれた

久しぶりに英語喋ったな〜

お兄さん、こはるの写真を撮って嬉しそうにしていて、こちらも嬉しかったです
photo 1-387.JPG
そのアラブ人のちょっと後ろには、ヨーロッパ系の青い目のお兄さん。

新潟も外国人、増えてきたな〜

あっ、我が家にも外国人がいた

さて、いよいよ明日はお出かけ

会いたかったあの人(犬)に会いに行きます。

今から興奮して眠れないのは私だけ!??

こはるは何も知らずにいつも通りです。

あ〜明日までにカーペット乾くかな。。。

生後408日目 5650g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 19:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね!
カーペットの事は忘れて楽しみましょう(≧∇≦)
そのカーペットの臭さ…わかる気がします(^^;;
旅行から帰ったら乾いている事を祈ってます(^^)
Posted by ずぅ at 2015年05月22日 21:01
お早うございます(^−^)
カーペットの色が乾いてきたせいか、白っぽくなってきましたね。
出掛けている時、ずっと晴れて乾いているといいですね〜(^−^)

コチラは外人さんでしたら、たくさんお会いしますョ(^^♪
さすが!こはるのママさんです。
私は、アラビア語?すら判別できないです(^_^;)
英語もダメだし、スマイルのみデス(^^ゞ
Posted by チェストツリー at 2015年05月23日 05:14
ずぅさん

ついにですね!今、向かっているところです。
カーペットは完全には乾かず、かといって干しっぱなしだと万が一、落ちたり雨降ったりがあるかもしれず、ベランダに平置きしてきました。あー思い出すと憂うつ。。。
カーペットのことを忘れた2日間を過ごしたいです!
Posted by こはるのママ at 2015年05月23日 09:28
チェストツリーさん

おはようございます。
そうなんです、だいぶ乾いてはきました!でも完全ではないので、部屋に入れるわけにもいかず。。。なんてタイミングでカーペットを洗ってしまったのか、悔やんでいます。最終的にはクリーニングに出す気がします。
そちらは外国人、たくさんいるでしょうね〜楽しそうです。英語、喋らないと忘れちゃうので、時々リハビリをしたいのですが、なかなか機会がなくて。でも、喋れなくても全身を使ってなんとか通じるものですよね!同じ人間ですから☆
Posted by こはるのママ at 2015年05月23日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック