2015年05月13日

どうやって出た??

こはるが我が家にやってきて298日目。

今日は仕事が終わってから、パパがママを車で拾って、そのまま外食してきました〜

特に特別な日ではないのだけれど、疲れてるし、たまには良いモノ食べたいね〜って。

ご機嫌で帰宅しました

こはる〜ただいま〜って、リビングのドアを開けたらドアからこはるが飛び出してきた

えっ??なんで??

こはるはフリーになっていました

急いで部屋の中に変化がないか検索。。。

どうやら部屋は何もなく、無事でした。

こはるはルンルン

不思議なのは手段。

以前にも一度このようなことがありましたが、その時はハウスとサークルの隙間から出ていました。

でも今回は隙間はできていませんでした。
photo 2-375.JPG
もしかして、朝、こはるをハウスに入れ忘れた?とも思いましたが、

今朝、たまたま妹に催促されて撮ったリモカからの写真。ちゃんとこはるは中にいます。
photo 1-385.JPG
残る可能性は。。。上からサークルをジャンプして出た??

そうとしか考えられません

だとしたら、またやるかも。。。

今後しばらくは要注意です。こはるが喜んで噛みそうな物はこはるが届かない位置に置いておかなくちゃ。

今夜のこはる。なんだかずっと眠そうで大人しい。。。
P5130130.JPG
昼間、何をしていたの???
P5130131.JPG
確か前回は、壁を掘っていました。

今回は壁は大丈夫そう。他にも被害は見当たりませんが、見えない所のいたずらが後日出てこないか、心配です。

何も語らないこはる。
P5130132.JPG
喋れたら便利なのにな。

生後399日目 6000g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^−^)
こはるチャン、サークルをジャンプ?って凄〜ぃ!!
でも怪我しそうで危ない〜。
本当に喋れると話し合いが出来るのですがね〜。

外食の方は楽しくて、よかったですね。
Posted by チェストツリー at 2015年05月14日 05:40
チェストツリーさん

こんにちは。
そうなんです!足に良くないですよね。。。
こはると話し合い、できることならしてみたいです。ドラえもんの「翻訳こんにゃく」ほしいなぁ〜
外食はお寿司を食べました。もちろん、回る方でーす。
Posted by こはるのママ at 2015年05月14日 10:43
タイトルを見て
ウンチョスを思い浮かべた誤飲の女王デス…。

見た感じ、サークルからキャリーの上に乗ってから降りたのではないでしょうか?
誤飲の女王が言うのもなんなんですが(^^;
サークルに網?みたいな屋根があるといいような気がします♪
100円ショップにある網(白いやつ)を2つくらい結束バンドでつなげてサークルの天井に留めてパカパカ開くようにするとか〜♪
こういうの考えるのは好きなのですが実績が伴わないので(T^T)、後はパパさんにお願いしましょう!
Posted by ユカ at 2015年05月14日 12:57
ユカさん

出た、とか聞くとウンチョス想像しますよね〜
昨夜、このブログを書いた後に判明しました!今日の記事に書きましたが、サークルをよじよじ登って床へ直接着地です。。。膝に悪そう!
網のような屋根、いいですね!暗くならずにこはるも出れない。二つ折りできればもっと良いですね〜そのアイデア、我が家で参考にさせていただきます!週末は100均へGO!
Posted by こはるのママ at 2015年05月14日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック