2015年04月26日

エリザベス生活も慣れてきた

こはるが我が家にやってきて281日目。

エリザベスがだいぶ板についてきたこはる。
P1010109.JPG
まんざらでもない感じで、ポージングもきまってます。
P1010040.JPG
足もともおしゃれに
P1010059.JPG
ちなみに、記念に、と私も装着してみました。
photo-187.JPG
時々、私たちが目を離さずにいられる時は、エリザベスを外してあげます。

今日、外してみたら大運動会が始まりました。
photo 1-2.PNG
お腹に傷がある犬とは思えない動きです。

テレビでライオンが獲物を捕らえると、こはるが反応した!!
P1010104.JPG
でもやっぱり気になるみたいで、お腹を舐め出したので、フリータイム終了。

装着後、しばらくエリザベスと格闘していました。
photo 2-3.PNG
草などの汚れがお腹につくのが心配なので、術後3日くらいはお散歩をひかえるように言われていました。

明日は抱っこでお腹が汚れないようにして、少し外に出れるかな??
P1010022.jpg
外の空気がベランダでしか吸えないのも辛いよねぇ。

生後382日目 5900g

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはるちゃん、元気が戻って来ましたね!
あんこもパラボラつけてきてたら、私も絶対装着したな!
お外に出られないのは辛いですね(。>д<)
早くくっつくといいけどなぁ〜(やっぱり金太郎…←しつこい(笑))
Posted by ユカ at 2015年04月27日 00:41
ユカさん

元気はもう全開に見えます。エリザベス着けながらも騒ぐ時もあります。ただ、エリザベスがいろんな場所にぶつかるのがわかるらしく、狭い所に勢い良く入って行く事はしません。
自分も装着、したくなりますよねぇ。我慢せずに、素直にやりました☆ちょっときつかったです。ユカさんは金太郎を。。。さすがに装着は厳しいでしょうね(>_<)
早く公園を走りたいです!金太郎。。。私が作れたら。。。いや、作れたら、じゃなく作る気が起きれば。。。
Posted by こはるのママ at 2015年04月27日 02:59
お早うございます(^^)v
鬱陶しいエリカラもだいぶ慣れてきたようで、素敵で優雅なレディのお写真ですね。
But!〜エリカラ、、着けた人?にビックリデス(^_^;)
さて、どんな心境でしたか?

大運動会のこはるちゃん、、うちでは「バカっ走り」っといいますが上手に写真撮れていますね。
外の散歩、早く出来ますように!
Posted by チェストツリー at 2015年04月27日 05:07
エリザベスつけたまま生活できるこはるちゃん、尊敬です(^o^)
ママさん、装着したら狭い所に入ってみてこはるちゃん体験しなきゃ(≧∇≦)
もしかしてママさん面白い人?
私もつけてみれば良かった〜(^^)
大運動会わかる〜!発散したいよね!
元気そうで良かったです!
Posted by ずぅ at 2015年04月27日 10:17
チェストツリーさん

おはようございます。
エリカラ、気にしなくなってきました。エリカラしながらの優雅なレディ☆まるでエリザベス女王!!って親バカは思いました☆
エリカラ着けた人!サイズがちょっときつくて喉が辛かったです。。。
バカっ走り、激しいですよね〜写真は動画を撮って、動画から写真を撮りました。そうでもしないとこんなにはっきりしたこはるは、肉眼でも見れません(><)
お散歩、できないためか、時々唸ります!早く連れて行きたいです〜
Posted by こはるのママ at 2015年04月27日 10:43
ずぅさん

尊敬ですかぁ〜ありがとうございます。フクちゃんもできますよ!
そうですね、装着した状態で狭い所に入ろうとするけど入れない経験、するの忘れてました!!こんどやってみます。もしかしたら私、おもしろい人かもしれません!
フクちゃんも大運動会やるんですね!こはるよりたくさんお散歩しているフクちゃんでも発散したいということは、こはるの発散欲はハンパないでしょう。。。もう全快したように見えます。
Posted by こはるのママ at 2015年04月27日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック