2015年04月02日

桜が咲き始めたようですが

こはるが我が家にやってきて257日目。

目と鼻と耳と喉が痒いです。

特に目なんて、眼球の奥の、決して指が届かない部分が痒いです。

この季節がやってきたようですね。

おかげさまで、新潟も桜が咲き始めました。

っていうニュースを職場のテレビで見ましたが、まだ実際に咲いた桜を生では見ていないです。

早く桜、見たいな〜

でも明日から週末までずっと雨の予報。。。

週末はまだお花見はできなそうです。

お花見は再来週末だ

それまでに少しはカメラを使えるようになりたい

ボール遊びも飽きたみたい。
photo 2-359.JPG
眠そうにしているこはる☆
photo 1-369.JPG
夜、私が寝る頃はよくこの状態になりますが、自分で動かないので、抱っこしてハウスまでお連れしております。

過保護でしょうか。。。

明日からの雨で桜がなくなりませんように

生後358日目 6000g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^v^)
↑いい感じの写真になってきていますョ(^^)v
こはるちゃんのお休みタイム、お姫様ですね〜。
マヤは、ぐっすりと眠って抱っこと云うシーンのこれがありません(>_<)
他のどの仔も皆、抱っこしても起きなかったのに、、マヤは神経質イヤ失礼!デリケートな仔デス(^^ゞ
いいじゃありませんか、、って思ってしまいますが、、プロから見るとどうなのかなぁ〜?
確か、どの仔も大人になったら自然に自分の小屋に入って行ったと思ったけれど、、。
桜が、いい感じにとれるといいね〜(^v^)
Posted by チェストツリー at 2015年04月03日 05:24
初コメントさせていただきます(^○^)
そちらにも桜前線が到着しましたか♪ 今日は夏日だとか… ウチの周りの桜も連日の暖かさで、咲き始めたなと思ったら3〜4日で一気に満開になりましたよ。
こはるちゃんとお花見できる日も間近ですね。
桜いっぱいの素敵なお誕生日の写真を楽しみにしています^_−☆
Posted by イッコーの嫁 at 2015年04月03日 08:27
あらら、花粉症ですか?
せっかくのきれいな季節なのに、花粉症だと恨めしくなるのでしょうね(>_<)
桜、まだなのですね。
やはり日本は広いなぁ。
鹿児島は満開、リロさんは毎日半袖です(笑)
今日は天気が悪く花曇り→雨です…。
写真、抜けちゃった毛まで写るくらいキレイですね!
ワンコの顔は長いので目か鼻かどちらにピントを合わせると良いか悩みます(笑)
Posted by ユカ at 2015年04月03日 17:29
チェストツリーさん

こんばんは。
写真、良くなってきてますかぁ〜ありがとうございます。
夜の寝る前のこはるは本当、お姫様です。
マヤちゃんはぐっすりで抱っこ、されないのですね。マンボーもそうでした。マヤちゃんとマンボー、似ているな〜ってよく思います。
ぐっすり抱っこ、躾としては良くないのかもしれませんが、まぁいっかってやっちゃいます!
Posted by こはるのママ at 2015年04月03日 22:55
イッコーの嫁さん

初コメント、ありがとうございます!
桜、やってきました〜でも、開花の翌日、早速大雨です〜
3〜4日で満開ですか!暖かいですからね。雨で桜が落ちないと良いのですが。。。
そうです、もうすぐお誕生日なのです☆桜に囲まれた、春らしいお誕生日となると良いです。
ぽんちゃんの桜の写真ほどきれいには撮れないと思いますが、良い写真を撮りたいでーす。
Posted by こはるのママ at 2015年04月03日 23:11
ユカさん

花粉症がぁ。。。今日の朝も喉が痒くて、仕事が始まってもしばらくは喉から変な音を出しながら喉の痒みを軽減させるのに必死でした。でも職場は病院で、病院にいると花粉症が良くなるんです。この時期だけ、ずっと仕事をしていたいような。。。でもやっぱり帰ってこはるに会いたい☆
こちらはようやく桜が開き始めました。リロさんは半袖ですか!!日本、広いですね。
写真、ユカさんから褒められると嬉しいです〜もっとがんばります!
Posted by こはるのママ at 2015年04月03日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック