2015年03月24日

パターンが決まってきたけど。。。

こはるが我が家にやってきて248日目。

さきほど、頭(頭皮)に衝撃を感じて目覚めました

見ると、こはるが私の頭を爪で掻き、髪の毛を噛んで引っ張っていました
photo 5-134.JPG
そして私は、コートを着たままで、帰ったそのままの格好でソファーで毛布を被っていました。

それを見たパパは

「帰って来て寝てばっかり」

ってぼそっと言って寝室へ行きました。

どうやら疲れていたようです。

さて、これからはいつも通り、こはると二人だけの時間

いつも夜中に一暴れして、ベランダでウンチするんです。

そわそわそわそわリビングの中を歩き回り出し、

ベランダに出ては家に入り、を繰り返し、

ボールを追いかけたり
photo 3-285.JPG
引っ張りっこしたり
photo 1-362.JPG
そしてベランダでやっとウンチ

だんだんパターンが決まってきましたが、夜中にウンチしなくても。。。

夕方のお散歩でウンチしても、ちゃんと、この夜中のウンチの儀式があります。

快便なのは良い事ということで。

生後349日目 6000g

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^−^)
こはるちゃんもうんちは3回ですね・・。
散歩の回数は朝夕2回。
こはるちゃんと同じうちのマヤも3回うんちっ仔デ庭でしますョ(*^^)v

コート着たままソファーで眠ってしまうなんて・・よほどお疲れでしたね。
こはるちゃんに引っ張られた髪は大丈夫?
寝てばっかり・・と言うパパさんの事も気になります(^−^)
不規則な共稼夫婦のお二人さん、ファイト(^^)v
Posted by チェストツリー at 2015年03月25日 05:47
おはようございます。

頭大丈夫ですか?なんかすごいダメージありそうですが・・・

我が家でも嫁はコタツで寝てばっかりなのでよくいじられています。
ワンコにしてみるといじりやすい高さなんでしょうね。

うちの小春さんも10か月くらいまでは夜の間にトイレでうんちしてましたね。
朝起きると喜んでケージの中で飛び跳ねるのでうんちの処理が大変でした。
今は大腸が成長したせいなのか散歩のときだけになりました。
Posted by ぺー at 2015年03月25日 10:58
また同じことしてる!(≧∇≦)
私も頭皮ガリガリ、髪の毛を引っ張られます!
鼻を押し付けてクンクンされるから臭いのかと思ってました(≧∇≦)
こはるちゃんは快便で良いですね〜!
夜中のウンチは習慣になったのでしょうか(^^)
これも大人になると変わるのかな?

すごくお疲れのママさんなのに、決めるの頼んじゃってすみませんm(._.)m
現地ではフクが癒しのサービスをすると言ってます(^o^)
Posted by ずぅ at 2015年03月25日 19:06
チェストツリーさん

こんばんは。
こはるはウンチは2回です。朝のお散歩はしないことが多くて。夜中の分が朝になると楽なのですが、習慣化したのでしょうか。マヤちゃんは3回とはすごい快便!庭でするのですね〜こはるのベランダと似てます。
髪の毛は全然大丈夫です。たまにやられるので、慣れてます!寝てばかり、というパパのご機嫌も、翌日には治っていました。不規則な二人の生活も、最初からなのでこんなもんだ〜って。でも、こはるが来てからは、共稼ぎは子育て辛いな。。。って時々思います。
Posted by こはるのママ at 2015年03月26日 01:23
ぺーさん

こんばんは。
頭、すごい衝撃ですが、掻かれている時、意外にちょっと気持ちよかったりして。。。
我が家も、パパは全然やられないのに私ばかり。長い髪の毛がおもしろいのでしょうか。奥さまの髪の毛もそれなりに長さ、ありませんか〜?
小春ちゃんも夜中派だったのですね。そして朝。。。大変でしたね。今はお散歩の時だけになってよかったですね。うちも、お散歩の時にやってほしい。。。もうすぐ1歳の我が家のこはる、更なる腸の成長を期待しています。
Posted by こはるのママ at 2015年03月26日 01:29
ずぅさん

そうですか!!フクちゃんもやりますか!!!
鼻をおしつけたクンクンももちろんやられます。性格、気性は絶対に父親譲りですね。
夜中のウンチ、どうにか朝に持って行きたいところですが、習慣化してきている気がします。朝のお散歩がもうちょっと遅くできれば、朝食の後の腸の動きとともに出せるのかもしれませんが。。。

忙しいというか、最近眠いだけです。でも、楽しい事に関しては優先して行うので楽しく選びました〜現地で二姉妹に癒してもらえるのが、今から待ちきれません!!
Posted by こはるのママ at 2015年03月26日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック