2015年03月12日

家族団らん

こはるが我が家にやってきて236日目。

こはるの餌がなくなったので、パパが仕事の帰りにペットショップで買ってきてくれました。

その時に買ってきてくれたボール。
photo 1-352.JPG
こはるはボール遊びが大好きで、いつも遊んでいるのですが、

そのボールがいつもソファーの下に入り込んで唸っています。

今回のボールはソファーの下に入らないくらい大きい

でもやっぱり、いつもの小さいボールが気になるみたいで、
photo 1-353.JPG
どっちが良い?って聞いてみたらやっぱり小さい方が良いみたいなので、
photo 2-343.JPG
中に入れました。
photo 2-342.JPG
そしたらすごい勢いで遊び始めました!
photo 4-203.JPG
穴から中に舌を入れている
photo 3-277.JPG
降参です。中身を出してください。
photo 5-132.JPG
このこはるを写真に収めるのに、夫婦二人で必死!

床に頭をついて、カメラは連射でパシャパシャ、まるで撮影スタジオみたい。

撮影に必死な自分たちと、こはるの激しい動きに、大爆笑のパパとママでした。

楽しい家族団らんでした

生後337日目 5800g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはおよございます(*^_^*)
ボールの中にボールを入れるなんてナイス!なアイデアデス(^^)v
写真撮影する姿に幸せな暮らしが見えます。
動きの速い犬をとるのは大変デスよね(^^)v
カメラ目線のこはるちゃんも、ジッとしていられない位楽しいボール遊びだったみたいですね(^−^)
手術の件、もうすぐフィラリアとか狂犬病などの予防接種の時期になり病院は大混雑になるから、、、人手が多い時期に早く行った方が良いですョ(^v^)
Posted by チェストツリー at 2015年03月13日 05:47
チェストツリーさん

こんばんは。
写真撮影、必死でした!第三者が冷静な目で見たら、とてもおもしろかったと思います。
興奮しているこはる、ぜひともきれいに撮りたいのですが、すごく難しくて。。。
カメラ目線が得意なこはるも、ボールの魅力には負けました。
病院の件、そうですね!!春になるとフィラリアの検査や予防接種ありますものね。マヤちゃんは、するならその混雑が終わった頃でしょうか??こはるは次のヒートのことを考えると、混雑の前に済ませた方が良さそうです。
Posted by こはるのママ at 2015年03月13日 20:28
いやぁ〜( ^ω^ )こはるちゃんの興奮する姿が想像できる気がします(≧∇≦)
ボールの中のボールを取ろうとする顔がフクと重なりました!
フクはボールを噛みちぎって遊んでます(^^;;
ボールは追いかけるものではなく、引っ張りっこするものだと思っているようです(ー ー;)
こはるちゃんは投げたらとってきますか?
動いている時は写真撮れませんね!連写するしかないのかな?
楽しい家族団らん良いなぁ〜♪

こはるちゃん、GW頃には手術終わっているかな?
遊びに行けたら良いなぁ〜
Posted by ずぅ at 2015年03月13日 21:03
ずぅさん

ボールの中のボール、取れるわけないのに頑張るこはるが必死でカワイイのです!フクちゃんは噛みちぎりますかぁ!!上には上がいるものです。
ボールを投げると、追いかけて持って来ますが、離しません。引っ張りっこです。さすが姉妹ですね〜

GW、会いたいです☆こちらまではとっても長い旅なので、中間くらいの場所で遊びますか?
良い場所、探してみます!!
Posted by こはるのママ at 2015年03月13日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック