2015年03月05日

噛むの大好き

こはるが我が家にやってきて229日目。

今日はこはる、お留守番中にウンチをしました。

だいたいお留守番中にウンチする時は下痢なのですが、今回は珍しく良いウンチ。

今日みたいに、お留守番中もウンチをしたくなったら、いつもちゃんとできるといいな

トイレの隣だったけど。。。

今日もお留守番ありがとう。
photo 1-342.JPG
足がよくわからないくらいに絡んでソファーで寝ました。

私が夕食の準備を始め、魚焼きグリルで魚を焼き始めたら、こはるが飛んできた!!
photo 4-196.JPG
そして上を向いて一生懸命、ニオイを嗅いでいる。

お魚のニオイが好きなのね。

でも、キッチンに入ってくると何が落ちているかわからないから入ってこないで!

ところでこはるのことはもちろん大好きな私たち夫婦。

アルパカも大好きなんです。私たちの結婚式はアルパカで溢れていました。
photo-163.JPG
そのアルパカちゃんの一人が、こはるの所へ来ました。
photo 1-343.JPG
すぐに噛まれました。
photo 2-333.JPG
噛むの好きね〜

暴れた後はもちろん寝ました。
photo 3-270.JPG

生後330日目 5900g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝方も似てる〜(^^)
噛むの好きですよね〜(≧∇≦)
アルパカかわいい!着物も素敵ですね!
私はアルパカのセーター好きです(^^)

フクは魚を焼くにおいやご飯が炊けるにおいに吠えます(^^;;
そんな時にもしキッチンに入ったら足を噛まれると思います(≧∇≦)

↓こはるちゃん!やっちゃったね!
小さい破片ならウンチで出ますよ!フクも出てきたから(^^;;
うちだったら、リモコンをイタズラできる所に置いた旦那さんを叱ります(≧∇≦)
Posted by ずぅ at 2015年03月05日 23:21
ずぅさん

似てますよね〜噛むのが好きなところも!
アルパカもかわいいんです〜アルパカのぬいぐるみ、たくさんあるのですが、その中で一番のお気に入りの子はパパがいつも一緒に寝ています。
私はアルパカのマフラーを愛用しています☆

料理で吠えるんですね!!フクちゃん、敏感〜
ニオイで興奮している時、近づいたら足を噛まれますね。

リモコン、驚きました。今のところ、ウンチに混ざっている様子はないのですが、飲んだかどうかもわからずで。。。本当、パパを怒りたかったですが、喧嘩は面倒なので我慢しました!
Posted by こはるのママ at 2015年03月05日 23:54
かわいい寝相!?ですね〜(о´∀`о)
こはるちゃんには、ほんとに癒されます♪
アルパカちゃんと柴さんでは毛質が違うんでしょうが、どっちも甲乙つけがたいですよね。
アルパカちゃんはフワフワ、でも柴さんは吸うと癒される匂いもありますしね(←私だけでしょうか…)

こはるちゃん、リモコン大変なことになって( ; ゜Д゜)
それで誰も叱らないママさん、偉いです!!
にしても電池側でなくて幸いでしたね〜(。>д<)
Posted by ユカ at 2015年03月06日 01:02
お早うございます(^^ゞ
本当に可愛い顔して写真撮らせてくれますね。
台所、、うちは2匹とも集まってきます(^^ゞ
何か落としたら大変ですから落としません。
マヤは吠えたり噛んだりはしませんが、必死でオスワリしたりジャンプしたりして貰うのを待っています(^^ゞ
リモコンもそうですが、、、ジャンプ犬には、台所の包丁もやばい!デス(^−^)
Posted by チェストツリー at 2015年03月06日 06:00
ユカさん
アルパカさんの良さ、わかっていただけるようで!
本当に、柴さんと甲乙つけ難く、一緒に三人(一人と二頭)で戯れたいです。
リモコン、激しかったです。
実は電池側もトライしたみたいで、そちらは電池が入っているため頑丈で諦めたようです。歯型がくっきり残ってました!!
Posted by こはるのママ at 2015年03月06日 14:46
チェストツリーさん
こんにちは。
カメラを向けても全然怖がらず、写真を撮りやすいこはるです。
マヤちゃんはジャンプ犬でしたか!ぴょこぴょこしたマヤちゃんのジャンプ、かわいいのでしょうね☆でもたしかに包丁持っている時にジャンプされたら危ないですね。
気をつけないといけません。
Posted by こはるのママ at 2015年03月06日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック