2015年03月02日

膝の調子は〜?

こはるが我が家にやってきて226日目。

足を引きずったドッグランから一夜明け、パパが朝のお散歩へ。

途中、まだ足を引きずっていたようです

お散歩で立派なウンチもしたし、今日はゆっくり休んでね、とお留守番。

仕事から帰ってきたら、いつも通りの大歓迎の儀

すぐに夕方のお散歩へ出かけましたが、この時は大丈夫でした。

波があるのか、激しさの度合いがパパと一緒の時は激しいのか

最近、家の中ではボール遊びに励んでいます。

なぜか、いつもソファーの近くで遊ぶのです。

なので、ソファーの下にボールがかなりの回数、入り込むのです。
IMG_2738.jpg
今日、仕事から帰ってきてから10回以上、入り込みました。

取れないくらい奥に入ると「グゥ〜」って言うんです。

ソファーの近くでのボール遊び禁止令を出し、ソファーの下にボールが入らないように物を置いてみたりしますが、気づくと入っているのです

こはるがそんなお遊びをしている間、私は一人でひな祭りパーティー。
IMG_2737.JPG
明日は夜勤なもので。

こはる、気づいて催促に来たけど、絶対あげない!!
IMG_2753.jpg
諦めて、私のスリッパを枕に寝ちゃいました。
IMG_2689.JPG

生後327日目 5600g

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^−^)
元気になってきましたね。
それでも、治った訳ではないから、無理は出来ないですね。
そう云えば、マヤの引き渡しの時に家でのボウル投げ等は、フローリング注意とか言われました。
こはるちゃんの家でボール投げする場所は、フローリングではなさそうですしね〜本当に心配です。
餌の方もいくつか見つけたいですね(^^)v
スリッパでスヤスヤのこはるちゃん幸せそうデス(^−^)
Posted by チェストツリー at 2015年03月03日 05:43
おはようございます(*^^*)
足、心配ですね…。
安静にしてほしいけれど、たくさん遊ばないとストレスになっちゃいますしね(>_<)

ケーキ美味しそうですね!
これはあげられないですもんね。
すねてもかわいい(о´∀`о)♪

Posted by ユカ at 2015年03月03日 08:59
チェストツリーさん

おはようございます。
私のお散歩の時は足を引きづりませんでした。
もう痛みがなくなったのだと良いですが。
膝が弱い、と言われてからリビングにカーペットを敷きました。でも、リビングダイニングであり、ダイニングの方は敷いていないので、そちら側に行かないように注意しています。ボールもそちら側に投げないように!
スリッパのこはる、ニオイとかどうなんでしょう。。。
Posted by こはるのママ at 2015年03月03日 10:18
ユカさん

本人は動きたいんですけど、痛みを治すには安静なんですよね〜
現に、家出も大運動会よくやります。激しく走るとまた痛くなるかもしれないから、ちょっと控えよう、という考えはワンたちは思いつかないのでしょう。
ひな祭り、いただきました!
こはるの初節句なのに今日は夜勤になっちゃいまして。。。
こはるのお祝いも後日、しないといけません。すねてばかりでは可哀想ですからね☆
Posted by こはるのママ at 2015年03月03日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック