2015年02月15日

人ごみに行ってきました

こはるが我が家にやってきて211日目。

今日はとっても良い天気。
photo 2-319.jpg
日向ぼっこも十分やったところで
photo 1-329.jpg
あー出かけたい(実際はアクビをした瞬間)

はいはい、今日はお出掛けしますよー。

お爺ちゃん、お婆ちゃんがもうすぐ来るから、そしたらみんなで家の近くでやっているイベントに行こうね!

そのイベントは主に新潟のおいしい食べ物が集まって食べられる☆
photo 5-121.jpg
とっても混雑していたため、こはるは抱っこで移動〜

いろんな人に声かけてもらって、こはるも上機嫌。
photo 4-189.jpg
愛想をふりまいて、いろんな人と楽しそうに挨拶していました。

家ではいろんな物を噛もうとするのに、外では全然噛む事なく、クンクンとちょっとペロペロする程度。

他人には優しいのね。

パパの食べ物を狙って危うく舐めちゃうところ
photo 3-257.JPG
いつもと違う、人ごみ。楽しいけど疲れたね☆

帰ってきたら寝ちゃいました。
photo 1-330.jpg
普通にベッドで寝れば良いのに、頭がはみ出している。
photo 2-320.JPG
足の方、スペース空いているのに。シッポの所にある茶色い物、ウンチじゃないので。チーズスティックです

そして頭の位置、うまく定まらないみたいで、何度も動かしている。

やっと定まったみたい。この角度、好き
photo 3-258.JPG

生後312日目 5800g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 21:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人混みで怖がらないこはるちゃん、えらいですね♪さすがです(*´∀`)
あれだけニコニコしたワンコがいたら、周りの人もみんなニコニコになっちゃいますよね!!

う〜ん、私もパパさんの言っていた「こはるちゃん鴨(あひるでしたっけ?)に似てる」説がわかる気がしてきました…。
口角の上がっていつもニコニコなとことか、お口の黒っぽいつやつやしてるとことかが…。
いい意味ですから〜(*´ω`*)♪
Posted by ユカ at 2015年02月15日 21:40
ユカさん

怖がってはなかったですね〜。むしろ興奮してました。
いろんな人に顔を近づけてクンクンするので、油断できない!
鴨、似てますかぁ〜。パパに、ユカさんが同感らしいよ〜って言ったら、「わかってきたね〜」とニヤニヤしてます。黒っぽい、つやつやした口、私も気に入ってます。あー、やっぱり鴨かも!
Posted by こはるのママ at 2015年02月15日 23:13
お早うございます(*^_^*)
凄い人ごみでしたが、いい経験しましたね。
美味しい物食べられましたか?
こはるちゃんも楽しそうです(^O^)/
Posted by チェストツリー at 2015年02月16日 05:13
チェストツリーさん

こんばんは。
こはるは普段、人ごみとは無縁の生活をしているので、社会勉強になりました。歩かせると興奮しますが、抱っこしていれば落ち着いて大丈夫なのがわかりました。いろんな人、犬とも出会えて良かったです。
食べ物、もちろん食べ過ぎました!寒い中での鍋とか芋煮とか、おいしかったです〜ダイエットのために、翌日の今日からは粗食でいかなければいけません。。。
Posted by こはるのママ at 2015年02月16日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック