2015年02月12日

成長の証(??)

こはるが我が家にやってきて208日目。

仕事帰りにお買い物(夕食の)をして帰ってきました。

買い物袋の中身をちょっと出し、ソファーに置いて料理をしていたら。。。
photo 1-326.JPG
かなり真剣に、卵を食べようとしていました。

パッケージ越しに噛もうと、全力で口を開けていたりしていて、こはるの可能性の無限さを再確認しました。

発見が遅くなっていたら生き残った卵は何個あったのか、とソファーの汚れ具合を想像し、ぞっとしました。

卵を取り上げても、何とかして奪い返したいらしく、狭い所に無理して入ってくる。
photo 2-316.jpg
顔が変形しても気にしない。

代わりにあげたおもちゃ、かわいそうなことに。
photo 3-254.jpg
こはるの成長を感じた(いや、イタズラのレベルが一つ上がった)ことを感じました。
photo-156.jpg
元気に育てば育つほど、目が離せなくなっていきます

生後309日目 5700g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます
タマゴ無事でよかった♪
いたずらされていたら大変でした〜(*^_^*)
色々な物に興味があって、、マヤは、昨日ラベンダーが木化した枝を咥えてきて、、バキバキと食べていました(*^^)v
こはるちゃんの下痢如何ですか?
今、マヤが夕方の散歩で3日下痢が続いています(>_<)
Posted by チェストツリー at 2015年02月13日 05:43
たまごが無事でよかったぁ(笑)
ワンコの破壊力は半端じゃないですもんね。
そして明らかに入れない隙間へ突入するチャレンジ精神!!もう、こはるちゃんかわいすぎる♪
これからもママに迷惑をかけながらスクスク育ってね(*´∀`)♪
Posted by ユカ at 2015年02月13日 22:21
チェストツリーさん

こんばんは。
卵、びっくりでした。ニオイするんでしょうかね〜
いろんな物に興味ありますよね!マヤちゃんもでしょうね〜。枝をパキパキとは、かわいらしい!あまり人間に迷惑をかけない感じで、良い仔です。
こはるの下痢、病院から出たアレルギー用のドッグフードばかり食べているので、今のところ大丈夫です。でも、高いのでいつかは戻したいなと思ってて。。。微量から混ぜ始めてみようかなと思っています。マヤちゃんもお腹の調子が今ひとつなのですね。もしかして枝の影響でしょうか。。。。?
Posted by こはるのママ at 2015年02月14日 02:38
ユカさん

卵、冷やっとしました!卵がやられるということは、ソファーもやられるということで。。それに生卵を食べたらこはるのお腹はどうなるのか。。卵の無事は、ソファーとこはるの無事でもありました!
あの口なら、卵を割る事も不可能ではないですよね。あのまま見つけなければ、絶対にやり遂げたと思います。
隙間、入ってくるんです!!狭い所に入ると、顔の周りの皮が真ん中に寄って、コントみたいな顔になるので、シャッターチャンスをたくさん作ってくれます。いやぁ〜本当に、イタズラ大好きこはる、油断できないです。
Posted by こはるのママ at 2015年02月14日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック