2015年02月01日

雪が似合う

こはるが我が家にやってきて197日目。

週末の寒波で、雪が良い感じに降りました。

大雪にはならず、こはるが遊べる程度の、ちょうど良い降りでした。今でもまだ降り続けてるけど。。。
photo 5-2.PNG
パパが雪の玉を投げると、喜んでそれを追いかける
photo 4-2.PNG
とても楽しそう!そして雪を食べる汚いから!!って、私が子供の頃も、食べてたけど。。。
photo 1-316.jpg
ちょこ親父さんみたいなプロフェッショナルな写真は無理ですが、走っているこはるを私の携帯カメラが捉えました。
photo 3.PNG
やっぱり、柴犬は雪、似合います。

もう、全然雪を怖がらなくなって、雪国の犬となりました

生後298日目 5800g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
雪、いいデスね〜(^−^)
先日TVで日本犬を雪で遊ばせているのを見て、マヤも駆けさせたぁ〜いっと思っていたところです(^−^)
こはるチャン、すっかり雪になれましたね。
写真、頑張ってね〜!
Posted by チェストツリー at 2015年02月02日 05:43
おはようございます♪

雪、すごいですね〜(゜ロ゜)
こはるちゃんもすっかり慣れたようですね!
とっても楽しそう〜。

雪だまを投げて、取りに行ってくれるなんて
羨ましいったら…。
私がウキウキしながら同じことをしても
おそらくあんこはノッてくれないでしょう…。

こはるちゃんはそのままでいて欲しいな〜(о´∀`о)
Posted by ユカ at 2015年02月02日 08:31
チェストツリーさん

こんばんは。
マヤちゃんも雪、喜ぶと思います!
でも、マヤちゃんも雪も真っ白だから、マヤちゃんがどこにいるかわからなくなるかも!?
見てみたいですね〜雪の中のマヤちゃん☆
こはるはすっかり雪の遊び方を知ったようです。雪の中は絵になりますから、良いカメラとテクニック、両方ほしいです!
Posted by こはるのママ at 2015年02月02日 21:28
ユカさん

こんばんは。
そちらはなかなか雪、降らなそうですね。同じように白っぽい物、降りますけどね〜
雪の中のあんこちゃん、見てみたいです。
でも、あんこちゃんはおしとやかに、一歩引いた感じで雪を投げるユカさんを見ているだけでしょうか??そんなクールなあんこちゃんもまた、ステキですね☆
こはるはこのまま行きそうです!クールなこはるが想像できません。。。
Posted by こはるのママ at 2015年02月02日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック