2015年01月31日

お土産もらった☆

こはるが我が家にやってきて196日目。

昨日パパが出張から帰ってくるのとすれ違いに、ママが同僚の女子グループで温泉に行きました。

こはるばっかり置いてきぼり
photo 2-304.JPG
でも、パパが帰ってきた時は嬉しかったし、ママが帰ってきた時も喜んで、しっかりと役割を果たしています。

そんな偉いこはるに、ママがお土産を買ってきました。
photo 1-315.JPG
アルパカ大好きなママからの、アルパカロールクッキーです。

これはパパへのお土産だよ〜

こはるにはこれ
photo 4-176.jpg
アルパカちゃんのぬいぐるみです!あっ、取られた
photo 3-244.jpg
目の部分を飲み込まないように、しっかり見守れるときだけ遊ぼうね。

とても激しいです。ぬいぐるみ、かわいいのにな〜
photo 5-111.jpg

生後297日目 5800g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

寒い日の温泉、いいですね〜!
リフレッシュできましたか?

アルパカちゃん、かわいいですね(о´∀`о)
ブンブン振り回しませんか?
あんこはぬいぐるみは振り回して、目や鼻を攻撃するので、それこそ目が離せません(>_<)
Posted by ユカ at 2015年01月31日 23:32
ユカさん

こんばんは。
温泉、良かったです〜雪を見ながらの露天風呂、最高です。
女子は話すことがたくさんですね。こはるも女子なので混ぜてあげたかったです。
アルパカちゃん、振り回されてます。新しいので、ちょっと可哀想になり、取り上げてみたりしました。あんこちゃんも激しいのですね☆
Posted by こはるのママ at 2015年02月01日 00:58
お早うございます(^^♪
うちも昨日モンキーのぬいぐるみを発見しブンブンしました(^O^)/
本当に可哀想で水飲みに行った隙に取り上げました(^−^)
アルパカのぬいぐるみ・・肌触りが良さそうデスね♪

温泉の女子会?露天風呂、、(^−^)
良かったですね〜♪
Posted by チェストツリー at 2015年02月01日 04:43
アルパカのぬいぐるみ、
こはるちゃん喜んでますね!

うちのこは必殺仕事犬なので、多分即破壊です(´ω`)!←
Posted by あい at 2015年02月01日 21:11
チェストツリーさん

こんばんは。
マヤちゃんもブンブンするのですね!
カワイイけど、元気すぎるとぬいぐるみが可哀想になりますよね。
アルパカ、肌触りも良いしスマイルで愛嬌のある感じなので、本当に可哀想で。。。
女子会、とても良かったです。雪の降る中の露天風呂は雰囲気バッチリでした☆
Posted by こはるのママ at 2015年02月01日 23:14
あいさん

今ある、おもちゃを全て横に並べてこはるを歩かせてみたら、一直線に、このアルパカちゃんに向かってダッシュしました。大好きみたいです。
柚子ちゃんも必殺仕事人でしたか!?こはるもです!首に噛み付いて離しません。
アルパカちゃん、こはるのお土産ですが、可愛くて私も気に入って買ったので、こはるに破壊されないよう、1日5分くらいでいこうと思います。
Posted by こはるのママ at 2015年02月01日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック