2015年01月27日

パパをお見送り

こはるが我が家にやってきて192日目。

今朝、パパが出張に出かけました。今回も韓国。

駅まで、こはるも一緒に車でお見送り

車でドライブ気分のこはる。

駅でパパが車を降りて行ってきます〜で、こはるの乗った車が動き出すと、立ち上がって、え〜パパは〜

だけど、家に帰ったら女二人暮らし、悪くないみたい。
photo 3-242.jpg
夕方のお散歩は、外に出てみたら雨が降ってる。

でも、またエレベーター乗って、部屋に傘を取りに行くのが面倒だったので、私は木の下で、こはるが木の周りを周る感じで〜
photo 1-312.jpg
新しいお散歩のやり方でした。ただの手抜き!?

パパの嫌いな食べ物、私は好きっていうものがけっこうあるので、

今夜は、パパの嫌いな納豆と、パパの嫌いな梅干しを、パパの嫌いなお粥に乗せて食べました

サラダに、パパの嫌いなセロリを入れたかったけど、今日はセロリ売ってない、とスーパーで言われた

明日、違うスーパーに買いに行こう。

明日のお昼に食べる、納豆巻きも買いました。
photo 4-174.jpg
こはるに狙われましたがセーフです。

私が食べ物持っていると、目を光らせてこちらを見ます。
photo 2-301.jpg
絶対にあげない!

生後293日目 5850g

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は“パパの嫌いな食べ物”シリーズだったんですね( *´艸`)うちはおかげさまで人間二人ともほぼ好き嫌いはありません。
でも、味の好みが私とリロさんで違うので結構困る〜(>_<)

こはるママさん、納豆巻きをこはるちゃんにあげたら喜びますよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
納豆巻きはダメとしても、納豆はワンコにもよいので味つけ無しでフードと一緒にあげても大丈夫ですよ!
Posted by ユカ at 2015年01月28日 00:19
お早うございます(^−^)
パパさんの出張デスかぁ〜、また気がもめて大変ですね。
こはるチャン頑張れ!

好き嫌いがあるとやはり食べるの控えてしまうでしょうから、、どうぞたくさん食べましょう(^O^)/
納豆は、↑ユカさんが仰るようにワンも食べるといいですョ。

また天気が悪くなるので、散歩も大変ですよね(@^^)/~~~
Posted by チェストツリー at 2015年01月28日 05:53
ユカさん

はい、今しかできない夕食となりました。好き嫌いがない!羨ましいです〜
パパは外国人特有の好みです。納豆、梅干し、塩辛が嫌い。。。全部、私は好きです。
好き嫌い、味の好みが違うと食事に制限があるので、こういう機会を大事にします。
納豆、こはるに良いのですね!今夜の夕食が楽しみになりました!
Posted by こはるのママ at 2015年01月28日 07:17
チェストツリーさん

おはようございます。
パパの出張中は、こはるに頑張ってもらっています。またあの生活かぁ〜
朝の散歩はパパがメインでやっていますが、今は私。これが一番大きな違いです。
今日も夕食が楽しみです。セロリのフルコースでも食べようかな、なんて。。。
今夜はこはる、納豆に挑戦しようと思います!
Posted by こはるのママ at 2015年01月28日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック