2014年12月09日

パパが帰ってきた〜

こはるが我が家にやってきて143日目。

1週間の中国への出張を終えて、パパが帰ってきました〜
photo 2-255.jpg
今日は私の帰りが遅かったため、感動のご対面を見ることはできませんでしたが、いつも仕事から帰ったときより喜んだそうです

中国ではLineとFacebookが使えないそうで、私と連絡があまりとれず、こはるをカメラで見ることもできず、こはるシックにかかったそうです。

パパはもう、こはるとべったり。
photo 3-206.jpg
遊んだりブラッシングしたり。二人とも幸せそうです。家族だなぁ〜

やっと落ち着いたこはる。最近はママは家に帰っても仕事ばっかりで、あまり相手してくれなくて寝ていることが多かったけどこれからはそんな時、パパがいる!
photo 1-266.jpg
パパが声かければいつでも遊びます!って顔。
photo 3-205.jpg
眠っている時の足が4本揃ったので撮りました。

この4本をまとめて縛りたい!と思うのは私だけ!!??

生後244日目 5550g

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん帰って来たんですね〜!おかえりなさい♪
こはるちゃん、喜んだでしょうねぇ(*´ω`*)
もうお顔がパパさんLOVEになってますよ〜。

この写真のかわいらしい4本足、まとめてもって丸焼きごっこしたくなります。(コラ!)
実はリロさんが赤ちゃんの時、手足をまとめて持って「リロの丸焼き〜♪」とブラブラして遊んでいました(^^;
本人喜んでいたので、虐待じゃないですよ!
でも、こはるちゃんは怒ると思うので、というか怪我しちゃうのでしちゃダメですね!(こんなこと書いてパパさんに怒られないかしら(>_<))
Posted by ユカ at 2014年12月10日 01:33
おはようございます(^^ゞ
今日の写真は、ずっとパパを見ている実にいい顔ですね〜。
リーダーシップと幸せなお顔です(^^)v

パパが帰ってきてホッとするママですね(^v^)
Posted by チェストツリー at 2014年12月10日 05:09
ユカさん

こはる、活き活きしてました!今回の出張はいつもより長かったのでパパのこと忘れてないかな、なんてちょっと心配しましたが心配無用だったようです。
4本足、私がイメージしたのもまさに丸焼きごっこです。想像しちゃいますよね〜そして実際、やったら怒るでしょうね〜。そして、パパも一緒に楽しむと思います。やりませんが。。。
Posted by こはるのママ at 2014年12月10日 22:49
チェストツリーさん

こんばんは。
パパもこはるも、お互いに嬉しそうでした。でもこはる、ちゃんと私にも愛想振り撒くことを忘れずで、偉かったです☆
こはるとの二人暮らしも、こはるを独占している感じで楽しかったですが、パパがいるとやっぱり安心します!
Posted by こはるのママ at 2014年12月10日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック