2014年11月05日

着物を着て、おすましこはる☆

こはるが我が家にやってきて109日目。

先日、行きつけのペットショップに写真館が来て撮影会をしていたので、参加してきました。

その時のデータが届きました

着物も着れて、プロのカメラマンの撮影

初めての経験でした。

着物を着せられている時は激しく抵抗し、お姉さん達を手こずらせてました。

どうなるかと思ったけど、撮影が始まったらビクともしない。

固まってました。お陰で撮れた写真がこちら。
0P5A0021.JPG
衣装が変わって真っ赤な着物☆
0P5A0044.JPG
七五三張りのおすましです。
0P5A0056.JPG
今年の年賀状はこれで決まりです。

ちなみに全データ写真40枚でお値段5桁

だって1枚1600円で、好きな写真を何枚か選んだら、全データ料金より高くなるから

まんまとペットビジネスの仕掛けにハマってます。。。

生後210日目 4850g ヒート12日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 18:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー(^O^)かわいい!!!
この可愛さはフクにはありません(≧∇≦)
写真を撮ってもらうのって、じっとしていられなくてまだ無理かな?って思っていたけど、洋服を着せると固まっちゃうんですね(≧∇≦)
それにしてもお値段がっ。。。(⌒-⌒; )
でもやってみたいなぁ♪
Posted by ずぅ at 2014年11月05日 21:40
こんばんは(*^^*)

さすが柴犬、着物が似合いますね!すごくかわいいです(*´∀`)
やっぱりこはるちゃんは美人さんですね〜♪

お写真がんばったご褒美はもらえたかな〜( *´艸`)?
Posted by ユカ at 2014年11月05日 23:26
おはようございます(^v^)
可愛いじゃありませんかぁ〜♪
ホント、ペットビジネスですね〜。
一枚1600円ですか・・。
全部で五桁ですかぁ〜・・。
うまいですね〜。
こはるちゃんが可愛く撮れているので、年賀状でペイしましょう(@^^)/~~~

それにしても可愛いなぁ〜(^^)v
マヤとピンクも撮りたぁ〜い(^^ゞ
Posted by チェストツリー at 2014年11月06日 05:56
あらまぁー!!
こはるさま、かっわいー!!!
とーーっても赤がお似合いです!
いい表情してるけど、じつは固まって動けなかったんですね。笑
ふふふ。

かわいい写真、宝物ですね。
Posted by アロハ at 2014年11月06日 10:20
ずぅさん

いつもはあんなに抵抗するこはるがあんなに固まるので、フクちゃんもできると思います!固まってもらえれば、写真撮り放題だし、お座りもフセも、されるがままでした。
ペット専門の写真館のようで、衣装も犬用の物がたくさんありました。人間の写真館はもっと安いのでは!?なんて思いますが、良い商売でしょうね〜いやー思い切りました。
Posted by こはるのママ at 2014年11月06日 10:31
ユカさん

ありがとうございます。あんこちゃんも美人さんじゃぁないですかぁ〜!
日本犬にはやっぱり着物ですね。

ご褒美は、この撮影の後に公園でおはしゃぎタイムでした。もちろん、軟骨付きで☆
Posted by こはるのママ at 2014年11月06日 10:38
チェストツリーさん

おはようございます。
ペットビジネス、盛んですよね。
撮影に行く前は、絶対に全データ買うなんて仕掛けにはハマらない!って誓いましたが、頑張って撮られているこはるを見た直後にカワイイ写真をたくさん見せられて、全部買わずにはいられませんでした。即決でした。飼い主の心理を巧みに操った、上手な営業でした。「カワイイですね!」とか褒め言葉、たくさん言われましたし。
マヤちゃんもピンクくんも、絶対に雑誌の表紙のような写真になると思います!!
仔犬のカワイイ時期の良い記録ができました。
Posted by こはるのママ at 2014年11月06日 10:46
アロハさん

こはるお姫様、ポージングが上手なわけではなく、ビビり過ぎて動けないだけでーす。
着物の色と毛色が合うか、着物選びにちょっと悩みましたが、赤、意外に良かったです。

この、子供と大人の中間の微妙な時期をきれいな写真に収める事ができ、宝物が一つ増えました!
Posted by こはるのママ at 2014年11月06日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック