2014年10月24日

ママと過ごした休日

今日は一日お休みで、一日中こはると一緒だったのですが、できるだけいつも通りにさせたいと思い、昼間はケージに入れておこうと思いました。



ダメでした。

いつも、仕事の休憩中にリモカで見ると、こはるは大人しくしているのですが、誰かが一緒にいると、出してほしいのでしょう。

ギャンギャンでしたが、しばらく無視して、諦めて横たわってリラックスしたら出すようにしました。

ベランダにも何度か出ました。

立派にウンチを3回して。

ウンチの後は落ち着いてじっとこちらを見ました。
photo 4-117.jpg
夕方のお散歩は、いつもと違って街中コースを行ってみました。
photo 5-77.jpg
会う人たちが川辺と全然違う!

ワンにはあまり会わず、代わりに若い女の子たちにたくさん会いました。

道行く人たちから、たっくさん声かけられました。

いつもと違うお散歩となり、疲れたのか、帰ったらご飯食べてすぐに寝ちゃいました。
photo 1-203.JPG
街は人や車がいっぱいなので走り回ることはできませんが、刺激が多いので、エネルギーをたくさん消費したようです。
photo 2-195.JPG
我慢できず、首回りを触ったら起きました。この時、こはるから枝豆のニオイがしたのですが、何だったのでしょう??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
先ずリードの事忘れないうちに(^^ゞ
やはり色々な種類のリードがあるんですね〜♪
動きの激しい犬種にいいのかなぁ?

そんなリードで街を散歩して人気者だったでしょうね〜(^v^)
たくさんの人や物に興味のある頃ですから・・いいお散歩でしたね。

こはるちゃんの枝豆の匂いって「おなら?」でしょうか?
それとも与えているガムの様な物の匂い?
マヤもおなかの状態でおならしたりすると面白い匂いがしますよ(^v^)

三連休にどんな経験するのかな?
Posted by チェストツリー at 2014年10月25日 06:05
チェストツリーさん

おはようございます。
リードは激しい犬向けだと思います。もしかしたら、力の強い大きな犬が使えば良いのかもしれませんが、せっかくあるし、と思い使ってまーす。街中はそんなに激しく走れないので、普通の短いリードで行きました☆
枝豆のニオイ、オナラだと思います。この後、眠っているこはるの中から、キュルキュルって音が聞こえたので、オナラだったんだな、とわかりました。ただ、いつものこはるのオナラは、いかにもウンチって感じの臭いなので、珍しいなと思いました〜
今日は私は仕事です。主人がもうすぐ起きたら、こはるのお散歩に行ってくれるそうです。パパとアクティブな休日を過ごすのだろうと思います〜
Posted by こはるのママ at 2014年10月25日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック