2014年09月24日

お仕事の邪魔が好きですか〜

仕事はこはるのおかげで、全くはかどりませんでした

大人しく寝たと思ったのもつかの間。

気づけば私のUSBの飾りのアルパカちゃんに魔の手が。。。
photo 3-103.jpg photo 4-76.jpg
ぎゃぁ〜痛い〜。っていうか、どうしてここにいるの??テーブルの上なのに!
photo 5-46.jpg
こうなったらもう止まりません。

何かを噛みたくて仕方ない。

私の手、足、背中まで

こんな時の対処法、だいぶ上手くなったので、ここでお披露目。
photo 1-137.jpg
こはるの一番好きなガムを噛ませます。

すぐに手を離すと噛むのをやめるので、夢中になるまで私が持ったまま。

奥の歯で、必死に噛むようになって夢中になったら手を離します。
photo 2-130.jpg
これで、噛みたい衝動はガムに集中。

そして私は仕事に集中。

かと思ったら!!

またこちらに注意が向いた
photo 1-136.jpg
なんか、かまえてる。遊んでのポーズです
photo 2-129.jpg
という感じで、こはると遊びながら、なんとか仕事が終わりました。

仕事が終わったら途端に大人しくなりました。photo 3-104.JPG
今は寝息を立てて寝てます。まるで、私の仕事の邪魔をするだけのために起きていたかのよう

かわいいから許すけど。
photo 1-138.JPG
最近、こはるに噛まれたりなんだりで、一気に靴が4個壊れました。

明日、仕事に履いて行く靴がないので、こはるのお昼寝時間のうちにお買い物してきます。

帰って来たら、お散歩ねー。
photo 2-131.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

柴犬 ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 14:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです!
こはるちゃんなんでも噛みたいんですね(^^)フクと一緒!
↓紙類もあっという間に食べられちゃうので油断できませんよね!
靴を壊しちゃうなんてビックリです!
小さい体で可愛いのに(*^^*)
一生懸命噛んでいる姿がおかしい時があって、声を出して笑ったら顔を噛まれそうになりました(^^;;
落ち着いちゃったら遊んでくれなくなるかもしれないからいっぱい一緒に遊びたいですね!
Posted by ずぅ at 2014年09月24日 16:34
ずぅさん

こはる、何でも噛みますよ!!
壁を噛む事もたまにあるのですが、先日、床を噛もうとしていた時は、笑ってしまいました。壁は柔らかいから何とか噛めてしまうのですが、床は硬くて噛めないので必死!!
玄関、油断してました。そのお陰で新しい靴をご購入〜
毎日、いろんな事があって楽しいですよね。落ち着くのが想像できませんが、そうなる前にたくさん遊びます!
Posted by こはるのママ at 2014年09月24日 17:15
こんにちは(^−^)
こはるチャンの噛み咬みは凄いですね〜!
靴を噛んだりして・・以前、スリッパを食べたぁ〜っていうワンちゃんを知っていますが・・その辺は大丈夫?
兎に角、イタズラする姿が可愛いですね〜。
お仕事お疲れ様です(^−^)
Posted by チェストツリー at 2014年09月25日 09:38
チェストツリーさん

スリッパ、もちろん噛みます!食べるまではまだないですが、3足、ボロボロになりまして、今はスリッパの使用を止めました。でもこれから寒くなったら、スリッパ履きたい。。。
カワイイと思える程度のイタズラのみで、ぜひお願いしたいところです。新築のマンションの壁を引っ掻いていた時は、本当に耳が角に見えました!
Posted by こはるのママ at 2014年09月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック