2014年09月11日

今日は一人遊びが多いです。

こはるが我が家にやってきて54日目。

さっきソファーに座ってニュース見てたら、急にこはるが飛び乗ってきました。

どうしたのかと思ったら、お目当てはこれ。
photo 2-106.JPG
噛まないように、とソファーの上に上げておいたパパのスリッパ。

もう、ソファーの上も安全地帯ではなくなっていたことを忘れてました。

今日もきれいにハイビスカスの花が咲きました。
photo 4-63.jpg
確か、以前似たような写真を撮ったので、比べてみました。
photo 3-54.jpg photo-66.jpg
左が二週間前、右が今日。。。あまり変わりありませんね。。。。。

さっき、後ろで騒いでるなぁと思って見たら、こうなってました。
photo 1-114.jpg
ハウスからベッド出して、ハウスの床で爪研ぎ。。。

かと思えば、外に出したベッドでお昼寝。
photo 2-107.jpg
こはる、場所取り過ぎ。
photo 1-115.jpg
今日はなんだかつまらないなぁ。ママが遊んでくれない。
photo 5-36.jpg
ママは忙しいのです。これからお仕事です。

私がお化粧をして、着替えたりしていると、こはるもソワソワします。
photo-67.jpg
良い子にしていてね。行ってきます。
生後155日目 3850g

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 11:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはるのママさん、おはようございます(^−^)
こはるちゃん可愛いですね〜♪
生後何日ですか?
遊びたい盛りですね〜。
お留守番はゲージですか?
うちのマヤは、ゲージです。

いっぱい経験して、いい仔にしましょうね(^^)v
Posted by チェストツリー at 2014年09月12日 08:53
同じ事してる(^-^)
うちはスリッパはずいぶんはいてません(^^;;
最近はスリッパの代わりに靴下をやられます(^^)
こはるちゃんお留守番出来てえらいですね!
クレートトレーニングも順調のようで羨ましい!
フクはまだクレートの扉を閉める練習中です。
Posted by ずぅ at 2014年09月12日 10:03
チェストツリーさん

今日で生後156日になりました。もう5ヶ月です。
体はだんだん大人に近づいているようですが、中身は赤ちゃんみたいです。。
遊びたくて仕方ないみたいで、私がお遊び用のロープを掴もうものなら、いつでも受け入れOK!
お留守番はサークルの中にトイレを入れ、サークルの出入り口にハウスの出入り口を開けてくっつけています。ハウスで寝て、トイレ行きたい時はサークルの方にどうぞ、という方式で。
マヤちゃんは、大人しくて良い子って印象です。こはるもそんな感じになりたいです〜
Posted by こはるのママ at 2014年09月12日 18:49
ずぅさん

やっぱりスリッパ、やりますね〜
引っ越したばかりなので、新しい、ちょっと良いスリッパを買いましたが、ボッロボロです。。。
どこからか、多分寝室だと思いますが、靴下、持ってきます。みんな同じですね!

フクちゃん、クレートの扉を閉じると反応しちゃうんですね。
たくさんおやつ食べさせてあげてください〜扉のことなんか気にしないくらいに。トレーナーさん、浴びるほどおやつあげてました☆
Posted by こはるのママ at 2014年09月12日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック