2017年07月04日

突発性発疹

こはるが我が家にやって来て1078日目。

はるかの熱はすっかり引きましたが、

代わりに皮疹が全身に出てきました。

これ、、、本当にただの風邪??

ウンチも緩いし、ずっと泣いてるし。。。

母乳の免疫が切れる頃に

ほぼ全員の赤ちゃんに起こる、突発性発疹では。。。?

と思い、しつこいですがまたまた受診

突発性発疹は悪い病ではなく、キレイに治るものですが、

確定診断してもらいたいだけのため。。。

結果、思った通りでした

しかも風邪も合併してる

病院では、発疹で真っ赤になった顔で、

看護師さんにニコニコバイバイで愛想振りまいてましたが、

その愛想、家に帰るとパッとなくなる
IMG_8361.jpg
突発性発疹になると、なぜかみんな機嫌が悪くなり、それが数日間続くようです。

こんなにギャーギャー泣いてるのに、

こんなに平和に眠れるこはる、尊敬です
IMG_8368.jpg

生後1179日目
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 16:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする