2017年07月02日

行けてヨカッタ

こはるが我が家にやって来て1076日目。

人生初の風邪に苦しむはるか

昨夜は熱は出ませんでした。

元気も食欲も戻って、とりあえず安心
4721ECEE-A7AB-47E2-8071-B6537312AA9D.jpg
こはるの餌がもう底をついていたし、

パン屋さんに行きたかったので、軽くお出かけしてきました

ペットショップでは、こはるの首輪を買いたかったので、

試着するためにこはるも同伴

ところが。。。

ママが狙っていた首輪、売り切れてました

2つの首輪で迷っていたのですが、

2つとも売り切れていました

やっぱり、これと思う物があったら、すぐ買うべきですね

ということで、こはるは試着することもなく、

あとは車でお留守番という、かわいそうな一日

だったのですが、帰りに雨が止んだので

公園に寄りました
5FF4D98C-695C-42A5-9ECD-7FEE74ADF3CD.jpg
ヨカッタね、こはる

パパと走れて大を2回もして

病み上り復活のはるか、嬉しそうにこはるを見ていました

明日はゆっくりしようね

生後1177日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする