2017年06月12日

お留守番だけど

こはるが我が家にやって来て1056日目。

昨日は楽しい一日でした

ママの実家までドライブして、

近くのお魚マーケットで蟹を買って公園で食べました

はるかは蟹とにらめっこだけ
IMG_6619.jpg
曾お爺ちゃん、曾お婆ちゃんのお家に行って1歳の報告をして、

裏の畑でキュウリの収穫をしました
IMG_6639.jpg
ジャガイモの株に一緒にできる正体不明の実
IMG_6644.jpg
これ、何だか分かる方いますか??

お婆ちゃんも母も知らないみたいで、何十年も前から気になっているそうです。

昨日はかなり暑かったのですが、

お魚マーケットでこはる、車でお留守番させるのがカワイソウだったので、

こはるは家でお留守番でした

お留守番させられたにも関わらず

私たちの帰宅をいつも笑顔で迎えてくれるこはるが大好きです
P2070122.jpg

生後1157日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 10:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする