2017年06月06日

久しぶりだね

こはるが我が家にやって来て1050日目。

朝のお散歩はパパ担当ですが、

以前は朝6:45くらいに家を出ていました

でもはるかが産まれてからはママがはるかにしか対応できないので

パパが出る時間は7:00を過ぎていました。

今朝は久しぶりに、以前の時間に出たら、

こはるの彼氏に会えました
6748A1ED-9E6C-45C9-844B-7535D8CAD8C1.jpg
実に半年ぶりのご対面
D0BE9D3A-189A-4F63-B10D-DACFBF692FF5.jpg
彼氏は7:00になると仕事に向かうので、

その前じゃないと会えないのです

彼氏、とっても会いたがっていたようで、

「毎日携帯の写真見てるんだよ〜」だそうです

その場で携帯の中のこはるの写真を探し出すのにかなり時間を要したようですが。。。

そんな彼氏のためにも、こはるのためにも、

明日からまた6:45に出よう、とパパは誓っていました
C7DE69D7-19F7-4C64-BCA5-817517B021D3.jpg
続くといいね

生後1151日目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする