2017年05月19日

ネクタイが。。。

こはるが我が家にやって来て1032日目。

洗濯機を回し、乾燥機も含めて全行程が終わるまで約3時間。

天気が良かったので、その間にはるかと一緒にアルパカさんを見てきました。
IMG_4637.jpg
はるかはアルパカさんを見てニコニコしてくれましたが、

パパがいなかったので、写真は撮れませんでした

この施設には、動物と戯れる所があったり、

子どもセンターもあったりで、子連れであふれていました。

はるかも参戦
IMG_4653.jpg
こういう場所をどんどん発掘して、

来年の3月まで過ごすのかなぁ

楽しいひとときを過ごし、

家に帰って終わっている洗濯機を開けたら、こんな物が出てきました
IMG_4682.jpg
こっこれは

パパのネクタイです。

写真はほどいてありますが、

発見時は縛られたままでした。

縛ったまま洗濯し、乾燥機までかけてしまったためでしょう。。。

どうしようかな。。。

水に浸ければ戻るかな。。。

ねぇ、こはる、どうしよう
IMG_4477.jpg
生後1133日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 19:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする