2017年05月06日

台湾から帰りました

こはるが我が家にやって来て1020日目。

台湾から帰ってきました

我が家のパスポートは三色。
P4290626.jpg
今回の台湾は今までと違って家族の時間が多く、

パパの実家に帰省した、という旅でした。

はるかにとって初めてのバス

初めての新幹線
P4290617.jpg
初めての飛行機
P5051068.jpg
飛行機では赤ちゃん用のシートベルトをしめて。
P5051060.jpg
見知らぬ、言葉も通じない(多分フィリピン人)お婆ちゃんに抱っこしてもらったり、

電車で隣に座ったお姉さんに遊んでもらったり。

とてもフレンドリーな国でした。

台湾犬にも会いました。
P5020971.jpg
黒い方、ラブラドールかと思いました。それくらい大きい

台湾の実家でお爺ちゃんお婆ちゃんと遊んで、祖父母孝行
P4290674.jpg
途中、台南へ旅行もしてきました。
P5010816.jpg
とても充実した1週間でした。

こはる、お留守番してくれてありがとう
IMG_4052.jpg
迎えに行ったら耳を最大限に低くして喜んでくれました

生後1121日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 20:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする