2017年04月28日

こはる〜

こはるが我が家にやって来て1012日目。

ついにこの日が来てしまいました

こはるがペットホテルに行く日です

私がスーツケースの準備をしているのを見てなのか、

雰囲気でわかるのか、

なんだかこはるは朝から寂しそう。。。

いつもはこんな所に行かないのに
IMG_3706.jpg
いや、多分スーツケースに入れる荷物でリビングがぐちゃぐちゃで、

こはるの過ごすスペースがなかったのかも

整理したらソファーに乗ってきました。

はるかとしばし、姉妹の時間を過ごし、
IMG_3713.jpg
パパが帰って来たのでみんなでホテルまでお見送りしてきました
IMG_3722.jpg
ホテルのお姉さんに連れられ、

意外に抵抗せず、つーつーつーーっと奥の方へ歩いて行きました。

可哀想。。。とは思わずに、

楽しんでねという気持ちで見送りました。

さて、明日から台湾です。

気持ちを切り替えて、

行ってきます

生後1113日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

寂しくなります

こはるが我が家にやって来て1011日目。

昨日、妹と2人で美容院に行ってきました

その間、母が赤ちゃん2人を見てくれました。

後で聞くと、

妹の赤ちゃん(たけちゃん)はほぼずっと泣いていたそうで、

はるかはずっと一人遊びをしていたそうです

でも、やっとたけちゃんが寝たと思ったら

はるかが泣いて、

はるかが泣いたらたけちゃんもすぐ起きて

大騒ぎになったそうです

その時こはるは。。。
IMG_3662.jpg
無関心だったそうです。

さすがだね

ゴールデンウィークに妹は帰って行きます。

産前から約2ヶ月の里帰り。

従兄弟にしばらく会えなくなるからと記念写真。
IMG_3667.jpg
寂しくなるね。
IMG_3639.jpg

生後1112日目

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 08:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

成長が早い!

こはるが我が家にやって来て1009日目。

よく行くレストランに週末行った時、子供用の椅子を貸してもらいました。
IMG_3618.jpg
もうこんな物が使えるようになったんだね

子どもの成長って本当に早い
IMG_3623.jpg
ママが頼んだお粥をはるかも一緒に食べて、

いつもよりおいしい夕食をいただきました

でも、もっと早いのが、犬の成長

3歳になったこはる、人間では28歳だそうです
P4230634.jpg
この笑顔、はしゃぎっぷりを見ていると、まだまだ小学生に見えますけどね
P4220520.jpg

生後1110日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 17:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

こはるも大変だね

こはるが我が家にやって来て1008日目。

はるかが家でグズった際によく入るスリング

昨日、パパがこはるを入れていました
IMG_3598.jpg
え??どうして???っていう顔してる。。。

(首の皮がはみ出してる。。。

スリングは体と体が密着するから、

はるかの場合は抱かれた方は安心して寝るようですが、

こはるはそういう雰囲気ではなかったです

でも、嫌がって降りようとするそぶりはなく、

固まってる?それか、まんざらでもない??
IMG_3611.jpg
このままお散歩に行けそうな雰囲気でした
IMG_3613.jpg
きっとパパ、もうすぐこはると1週間会えなくなるから、

その前に密着したかったんだね

この出来事の後の、

昨日の大はしゃぎでした
P4230635.jpg
こはる、お疲れさま〜

生後1109日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 10:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

天はこはるの味方

こはるが我が家にやって来て1007日目。

昨日に引き続き、今日もこはるの日でした
P4230652.jpg
鯉のぼりがたなびく川沿いをみんなで2時間歩いてきました

気が強い柴犬こはる

女子だけど、鯉のぼりが似合ってました

鯉のぼりの前でパパとサッカー
P4230655.jpg
全身で全力で楽しんでいました。
P4230663.jpg
こんなに天気の良い週末が2週も続くなんて、

天はこはるの味方です

満開の八重桜もきれいでした
P4230617.jpg
長時間のお散歩の後、

パパとママとこはるはぐっすり

逆に、お散歩中はママの胸で抱っこ紐で寝ていたはるか。
P4220367.jpg
疲れて眠るパパに抱かれながら

一人で大ハッスルで一人遊びをしていました

生後1108日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする