2017年02月28日

初りんご

こはるが我が家にやって来て953日目。

食後のデザートにリンゴを食べました

はるかにとって生まれて初めてのフルーツ

すりおろしたリンゴをパクっ
7D59BAAE-42B1-4E33-AC0C-E41143B5D514.jpg
美味しかったみたいです
9891B18F-A437-4922-945A-7254CEF1137D.jpg
好きだね

こはるが待っているので、こはるもパクっ
6C6ABAF0-EDAD-4B3F-A686-87AD69E4BC6F.jpg
一口ずつ、交互に仲良く食べました

手を触られても気にしない。
EDF47433-5F98-443A-AB6C-B89B5A55044E.jpg
いや、リンゴに集中しているだけ?

楽しいデザートタイムでした

生後1054日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ボールがないけど

こはるが我が家にやって来て952日目。

今日はお婆ちゃん、おばちゃんが来たので、

ママは身軽にこはるのお散歩
5FBFB772-6F64-49AD-9F33-FC9BE3A79C66.jpg
いつも通り、うんちをして、

はい、ボールちょうだいってこの催促の顔。
41C7617D-23ED-4C35-B006-CC38D627BC94.png
でもないよ

この川で先日、サヨナラしたからね
51D81E2A-9D1A-488C-A16B-458ED928179F.jpg
寂しいなぁ、物足りないなぁ、って思ってたら、

白柴のエツくんに会いました
AF8D695A-DDEA-4D7A-B51D-09DDEFC26DD7.jpg
体幹はこはるより長いのに細い

とてもスレンダーなエツくん。こはるが太い。。。
813B8EE1-BB09-4AC3-B39F-9F778C0439CA.jpg
エツくんに遊んでもらって、発散してました

エツくんありがとう

posted by こはるのママ at 18:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

ボール。。。

こはるが我が家にやって来て950日目。

今日は待ちに待った、青空が見える週末

インフルエンザから復活したパパと、

発熱しなかったママ、

久しぶりに笑顔でみんなでこはるのお散歩に出かけました
D2F4C2CE-B69A-4A14-81D3-F7C606D7C772.jpg
いつものようにお気に入りのサッカーボールで遊んで
1C7FA565-F68C-4B1A-AB25-CEB6835DE60E.jpg
テンションマックス
CD6E732D-9980-4B79-9869-DD95C4B94175.jpg
周りの保護色に隠れてみたりして

パパが投げたボールをこはるがヘディング

こはるの鼻が突いたボールは。。。

あ。。。

目の前の信濃川にポチャ

川に落ちたボールは手が届きそうで届かない

200メートルくらい追跡しながら頑張ったけど

だんだん離れて行く

探し回って通販でようやく手に入れた2代目ボールは

1ヶ月ちょっとでこはるのもとを去って行きました

そのままペットショップに向かい、

聞いたらお取り寄せしてもらえるとのことで

2個注文しました

生後1051日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

コントロールできるんだ

こはるが我が家にやって来て949日目。

連日雨、曇りの毎日。

そんな中唯一、陽が射した一昨日のお昼頃。

またいつもの悪寒がしてきて、発熱の予感がありました

この予感があると、絶対に発熱していました。

更にこのとき、まだパパがインフルエンザ謹慎中

なので、悪寒が始まった段階で母に電話

そしたら母、

私の妹を健診に連れて行かないといけないから、私の所は明日来る

だそう。

これは大変だ。
IMG_1744.jpg
パパは引きこもり、母は来ない。

これで私が発熱したら、はるかの面倒をみれる人がいない

なので寒いけど我慢して起き上がり、

出かけて用事を足してきました

そしたら不思議。発熱しませんでした

コントロールできるんだ

感心しながらこはるとヨーグルト飲みました
IMG_1898.jpg

生後1050日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 15:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

パパ復帰

こはるが我が家にやって来て948日目。

パパが仕事復帰し、普段の生活に戻りました

こはるも一人じゃ寂しい、とリビングに戻ってきました
IMG_1822.jpg
おかしいなぁ、パパがいないなぁ。退屈だなぁという顔

退屈だからなのか大好きなパパがいない失望感なのか、

ほとんど寝てました

手、辛くないですか???
IMG_1808.jpg
復活できてよかった

これで週末また家族みんなで過ごせるね

生後1049日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする