2015年10月31日

こはるに会えた☆

こはるが我が家にやって来て466日目。

帰ってきました
IMG_9761.jpg
そう、退院です

今まではおしっこからケトン体が出ていて体が飢餓状態だったのですが、

ケトン体が出なくなり、胃のムカムカが我慢できるくらいになったので、

退院してみます!って言ったらすぐOKが出ました。

つわりは本人次第というところが大きいようで、

本人がイケル、と思ったら退院できるのです。

でも、退院の今日まで点滴をしていたので、

明日からその点滴がないとどうなるかはわかりませんが。。。

ちなみに体が飢餓状態ということで、ちょっと期待しましたが。。。

体重は1kgしか減りませんでした

退院後は食べたかったアイスクリームを食べ、
IMG_9747.jpg
こはると感動のご対面をしました

こはるは、ちょっと喜んでいる様子がわかりました

嬉しいなぁ

これからずっと一緒だよ
IMG_9763.jpg

生後567日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 21:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

こはるのアゴ台になりたい

こはるが我が家にやって来て465日目。

つわりに苦しみ始めて約2週間

ようやくパターンがさだまってきたようです。

午後から悪くなり始め、夕方のテレビの相棒をハァハァしながら見て、

晩ご飯はほとんど食べられず、

うなりながら就寝し、

朝になるとすっきりしているというパターン。

このパターンなら、日勤ならなんとかできるかな

点滴も減ってきたし、来週にはなんとか退院を!!

ところで昨日、こはるとテレビ電話しました

ずっとフセをしてこちらをじっと見つめ、

よそ見をしても、私が「こはっ」って呼ぶとこちらを見る

ママの声、覚えてるかなぁ

昨日はパパの膝にアゴを乗せてきたそうです。
image.jpeg
羨ましいなぁ

生後566日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 10:23 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

焼きそばが楽しみすぎる

こはるが我が家にやって来て463日目。

昨日は一日中調子が悪くて、

でも今朝は気分良く朝食も少し食べられました。

本当、つわりって日によるなぁ

先ほど、献立表をもらいました。

昨日は食事の時間が恐怖だったのですが、

今日のお昼はなんと塩焼きそば

別に焼きそば大好きなわけではないのですが、

調子が良いので少し食べられる自信がある中、

久しぶりの麺類

しかも焼きそばの中では塩が一番好き。

期待しています。

体調よどうか、せめて塩焼きそばまでこのままで

ところでこちら、昨夜のこはるだそうです。
image.jpeg
なんとなく憂鬱そうな表情がにくらしい

「ママはどこ?って顔してる」ってパパは言うけど、

まさか本当にこはるが、不在のママのことを気にかけているとは思えないけど、

早くこはるの笑顔が見たいなぁ

生後564日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 09:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

離れ離れ

こはるが我が家にやって来て461日目。

週末の4連休でいけるかと思ったのですが、

ついに入院してしまいました
image.jpeg
ここ一週間以上、私が苦しんでいたのはつわりのようです。

まだ心拍が確認できていない段階なのですが、

前の子と打って変わって今回は具合が悪すぎる。。。

特に夜がひどくて、毎晩もがき苦しみ、

母が泊まりがけで毎日来てくれて、夜通し胃をさすってくれていました

それでも昨夜は一睡もできず、病院に電話したら入院ということで。。。

あ〜また職場に迷惑が

こはるにも会えない

また恐怖の夜がやってきます。

胃がグルグル言い出しました。

こはる助けてー
image.jpeg
たまに、どうしたの?って顔でママの顔を見に来るこはるに早く会いたい〜

生後562日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

posted by こはるのママ at 17:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

こはると4連休

こはるが我が家にやって来て460日目。

この週末は、もともと3連休だったのですが、私の体調不良により4連休になりました

4連休ともなれば、本来は遊び三昧のこはるも大はしゃぎ!

となりそうですが、ずっとママは寝たきり

だからこはるはつまらない
PA240053.jpg
でも、おかげで、まったりと過ごすこはるをたくさん見れました。

天気の良いは陽だまりが好き
PA240012.jpg
寝てても、呼ぶとこっちを見る。
PA240025.jpg
毛布を掛けても気にしない
PA240035.jpg
耳を倒してラブラドール風に。
PA240045.jpg
そんな週末でした。

今日はちょっと体調がヨカッタので、お散歩に出てみたら、寒かったし疲れた。。。

明日のお仕事、ちょっと不安です

生後561日目 6450g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 20:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする