2017年10月20日

今日も足関連

こはるが我が家にやって来て1185日目。

台湾から小包が届きました

開けたら中からかわいい靴が
4492C1AC-7266-4E48-893A-F7B746F2C9FC.jpg
台湾のお婆ちゃんがはるかのために作ってくれたそうです。

中国語で説明が書いてあって全然意味がわからないけど、

羊毛100%って書いてあるのはわかりました。

羊毛で靴??どうやって作ったんだろう。

早速はるかに履かせてみました。
1C0FBF31-4246-4C82-B23D-1F56CD9CA6FD.jpg
最初は違和感あるみたいで、目の部分を押したりしていましたが、
8187CBD5-379E-4C67-AC89-4B712251EA98.jpg
気にしなくなりました。
F9F35824-05AC-4E64-9245-715E6056BFB0.jpg
問題はこはる
605025F9-5EDE-4C15-A966-F0482A0F0FE7.jpg
羊毛だから?動物のニオイがする??

しつこく噛んで持ち去りたがる

注意したら、諦めたようにいじけました。。。
40CC2B0E-05B5-466C-ACB1-20180B19814E.jpg
今夜はパパが飲み会で帰りが遅いので

これからママとはるかのお風呂〜寝かしつけ大作戦を始めます

生後1286日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 19:23 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

こはるが我が家にやって来て1184日目。

寒い〜

またこの季節がやってきました。

こんな日は家でゆっくりしたい。

はるかが1人で遊んでくれているので、今のうちに!と

PCの前でしばらく座っていたら、足が痺れました

なので痺れて感覚のない足をゆっくり左に流して。。。

あ〜じんわり左足がジワジワしてきたぁーー・・・

あーーこれから山が来るーーって時に

こはるが
IMG_5839.jpg
思わず、あーーーーって1人で大きい声を出してしまいました

そしたらはるかがこっちにやってきた
IMG_5847.jpg
しばらく経って落ち着いてからこの写真を撮りましたが、

落ち着くまで1人で悶えました

ところで私はiPhoneを使っていますが、

写真のアルバムを開くと、一年前にとった写真が見れたりします。

今日、こんな写真が1年前の写真として出てました

こんなにかわいい足だったんだね
IMG_5853.jpg
今、履いている靴下はこの通り
IMG_5854.jpg
来年も撮ろうかな

生後1285日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 16:21 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

天気次第

こはるが我が家にやって来て1183日目。

昨日、今日は天気が良かったので

はるかとママでこはるのお散歩しました

といっても、日が短くなったので、午後4時には行かないといけません。

ちょっと早いけど許してね

午後4時に夕方のお散歩して

次のお散歩は朝7時

うん、ちょっと可哀想

そんなママの気持ちを知らないこはるは

さっさとして、ボールで大ハシャギ
IMG_5790.jpg
投げたボールをキャッチした後、

ママの足もとに持ってきて、早く投げてと催促します。
IMG_5762.jpg
だいぶたくさん遊んで、暗く寒くなってきたので帰ろうとするここの表情
IMG_5794.jpg
ママはこれから夕食の支度をしないといけないので帰ります。

明日からまた天気が悪いから

楽しいお散歩できなそうだな

生後1284日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 22:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする